Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

庄内めぐりびと③

2009年05月10日 22時07分14秒 | Weblog
同じ山形というのに、陸に戻って1時間余車を走らせれば、何と
ここは冬
憧れの月山にやってきました...が、ここはやっと真冬から解放
され、春スキーが始まったばかり。
志津五色沼の周りには残雪と黄水仙のコントラストが見事、更に
上るとスキーやスノボを楽しむ若者たちが楽しそうでした。
こうして変化に富んだ庄内の旅を締めくくりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月山の雪 (leafman)
2009-05-10 23:44:00
NKエージェントの背景が白い月山でした。「おくりびと」の舞台として選ばれた理由を実感なさったのではないでしょうか? お土産話を楽しみにしております。
返信する
確かに、何かあります (Junko)
2009-05-11 13:43:13
Leafman様
そうそう、山形はご出身地ですよね。
実はこの月山で義父の訃報を聞きました。
「おくりびと」、月山、97歳の大往生、
ちょっと不思議な気分でした。
返信する

コメントを投稿