Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

11月の思い出②~銀巴里無き後頑張る札幌のシャンソニエ!

2013年12月03日 14時09分48秒 | Weblog

さて、肝心のライブですが、実は自分のライブ日程より2日も早く札幌入りして、例の熊さんこと甲斐熊五郎さんとピアノの渡辺真美ちゃんの銀巴里コンビが出演しているキャッツ&ドッグへお客様を誘って伺い、驚かれるやら喜ばれるやら

大病から復活、少しも変わりのない哀愁ある朗々とした声で私の好きなロシア民謡を歌ってくれました。真美ちゃんのピアノも一段と素敵でした

   

 

「La Musique 上田」では2日間出演、今回は我ながら今までで一番いい出来だったような気がしましたが、お客様も両日とも満席で、連チャンの方もいらしてとてもやり甲斐がありました。

小ぢんまりながら、有名なパリの写真(確かロベール・ドアノー?)が各所に飾られ雰囲気ある店内でたっぷり歌わせて頂きました。

   

  

 

最後の日、打上げでビートルズのコピーバンドの店や、ジャズやソウルのディスコ風の店等4件くらい連れて行かれ、踊りまくってこのように弾けちゃいました

   

銀巴里なき後も、今年も3回来札こうして歌うことができ、しかも来年もぜひ!と熱いお声が掛かり、嬉しい札幌の4日間でした。遅ればせながら、札幌の皆々様、お世話になりました。来年もどうぞよろしく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿