あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

神楽坂のスペイン料理。

2009-06-20 10:57:46 | 料理
会社から徒歩1分で行けるスペイン料理のお店。
お手頃価格のランチも人気があるけど、今回は会社の営業○チームのお誘いで
夜のコース料理を堪能してまいりました。
Sチーフマネージャー、いつもいつもゴチになりまして感謝しております。


まずはシャンパンで乾杯。
そして、スペイン料理といえばサングリアですよね。
ワイン、生ビール、カクテルなども揃っていて
料理を引き立ててくれました。







↓は二次会で立ち寄った神楽坂のショットバーにて。
→は今朝撮ったベランダの桔梗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょひょ~~い! (tikotiko)
2009-06-20 15:25:22
いいなぁ~、ゴチしてくれるマネージャーさんがいらっしゃるなんて~!
うらやまピーの一言ですぅ~。

まぁ、なんとボリュームのあるお料理がずらり~!
あまり飲めなくても、これじゃぁ、飲みたくなること間違い無しね!
シャンパンやワインに合いそうだものー*

キキョウの紫の艶やかで冴えてること!
返信する
tikotikoさんへ。 (あんず)
2009-06-21 11:29:21
何たって会社から歩いて1分ですからね。
5時半の予約だったので、5時に仕事終えて
20分頃までネットを見たりして時間潰しました。
このマネージャーにはず~っとお世話になりぱなし。
決算毎にお疲れさまの意を込めてステキなお店を探してきて
連れて行ってくれるんですよ。
本当に有難いことです。

ここに写ってる地鶏の丸焼きね、これ、じっと見てたら
うちの子たちを思い出して・・・。
食べられなかったの?って・・・いえ、切り分けてもらってちゃんと頂きました。(;。;)
返信する

コメントを投稿