あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

小川の鴨たち。

2009-06-21 21:51:06 | 日記
小雨の中、小川で遊んでる鴨、見っけ。
近づいてもススイ、スイとのんびり餌を探したり、石に乗っかったり。





放鳥と同時にアイにアタックするポパイ。
成功です!


蒸し暑かったですね、今日は。
そんな日はトリオもダイナミックに水浴び!
いや、1羽だけ濡れてないお方が・・・。





今日の夕ご飯は・・・ジャガイモと人参と玉葱と鶏の焚き合わせ、
カボチャの天ぷら、モズクなど、ヘルシーメニューでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、今日はお先です! (tikotiko)
2009-06-22 12:40:27
わぁ~い、カルガモちゃんだー!

まだお若い軍団ですねぇ~。
今はどこも母親と子供連れが多いから、微笑ましい光景があちらこちらで見られるようですね。

お家の中もほのぼの光景!
発情は当たり前のことながら、すべて良いとも言えなくて、ほんとに困りものよねぇ。
みんな仲良く元気が一番なんですけれどー*

この蒸し暑さで、今朝からなんだか首肩&頭痛あり~(困&嫌)。
返信する

コメントを投稿