あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

生りました、ゴーヤが♪

2014-06-28 10:08:48 | 日記

やっとこさ
ゴーヤの実が生りました。
2本だけ~~。

花が咲くそばから散っていくので
今年は葉っぱだけか、と
諦めかけてました。

ダメ元で
水だけは与え続けていたのが
よかったのか。

 

 

↓手の届かない高いところに1本。
         

 

↓物干し竿のすぐ近くに1本。
         

 

 

↓今にもほころびそうな桔梗。
明日あたり開くんじゃないかしら。
           

 

 

↓昨日は夫が釣りに出かけたので
下の階の奥さまと我が家でお茶。
兄が持って来てくれたサクランボもお出しして♪
他愛無いことをしゃべっているうちに
3時間があっという間に過ぎて行きました。
         

 

 

↓手作りが趣味というお友だちから
何個か貰ったので、と
そのうちの1個を頂きました。
お馬さんです。
器用なお友だちだなあ。
            

 

 

↓夕ご飯。
         

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿