あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

何という顔・・・。

2014-06-29 09:27:39 | 

昨日のミケちゃんです。
雨の中、久しぶりに
姿を見せたのは嬉しいのですが・・・。 


↓具合はどお? と
尋ねるのもはばかられるような、
このお顔・・・。 
         

 

よだれの長いネックレスが出来ていました。
拭いてあげたいのですが、近づくと逃げます。
連絡ノートによると足も剥げてるらしい。
ご飯食べたいのに食べられないというのは
拷問だよね。
何とかならんもんか・・・。

 

 

↓セイちゃん、草の中を歩いて来たので
背中や尻尾が濡れてます。
            

         

 

 

 

↓こちらは今朝のブチ君。
サクラは多分小屋の中・・・でしょう。
           

 

↓早朝からたっぷりブラッシングしました。
梳いても梳いてもブラシに毛が絡み付き、
つい夢中になってしまいます。

         

 

↓雨が続いて猫の棲み処も再び池に。
        

 

 

↓通り道にあるお宅の猫ちゃん。
傍を流れる川の水量も増してます。
        

 

↓川に落っこちないよう気をつけてね。
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿