あんずのつれづれ日記。

日々のささやかなできごと&鳥や猫との暮らしを綴った
のほほん画像日記です♪

この世に偶然はない・・・。

2014-06-26 06:44:39 | 日記

この世に起こることはすべて必然、
と考えるようになってから
イライラすることも
腹の立つことも
少なくなったような気がします。

困難なこと、イヤなことが起きたら、
これは何かを気付かせるための
修行&試練なんだと思うようにしました。

そうすると、
さほど落ち込むこともなくなったようで。

そう、モノは考えよう。
気の持ちよう。

 

 

 ↓あ、じっとしてて。
          

 

↓こっちに来ないで。
・・・セーフ、撮れました。
         

 

 

↓タロのためにペレットを取り寄せました。
食べないかも知れないのでお試しセットを。
さあ、食べてくれるか。
         

 

 

↓おまけ。
お昼に食べたラーメン。
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿