スーツマンのゴルフ競技挑戦

ゴルフ好きおじさんが、日本オープン出場を目指す。山口裕子プロ応援してます。

シニア反省

2018年06月19日 16時36分55秒 | ゴルフ練習

アイアンショットは、当てに行くスイングになった部分があり、再調整が必要であると思う。

--- -△△ -△-:39  △△- -

 2 1  2 2 1  1 2 2 :15  2 2 1  2

勝勝勝  勝分勝  分負勝:5UP  分負勝  勝:6&5

シニア競技修了後の追加のラウンド結果。

△△△ --- △--:40

2 2 2  2 2 1  2 1 2 :16

ドライバーは良かったが、アイアンは大きなミスのある状態を引きずったままの結果となった。

しかし、寄せはかなり安定しており、OKには寄らないが、1mのパーパットを入れるチャンスが多く有った。簡単にボギー以上にならないゴルフが出来た事はそれなりの収穫と言えるだろう。来週は、多少アイアンショットも良くなったとして、2mのパットをより多く入れる事が勝負を決めるのかもしれない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿