しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

酔っ払ってる?

2006-08-14 09:28:17 | テレビ
おととい、土曜日の夜、BSフジ22時からの「辰巳ワイナリー」を見る。

俳優の辰巳琢郎さんがゲストを呼んで、ワインを飲みながら薀蓄を語り合う番組です。




この日のゲストは林真理子&和田秀樹氏。実は、その前の週に同じメンバーで放映していて、それがすごく面白くておとといの続編を見たというわけ。
3人ともワイン好きらしく、けっこう本気で飲んでるんです。で、だんだん酔いが回ってくるのがわかるの。

辰巳氏なんて、ただの酒好きのおっさんに見えたし、林氏の飲みっぷり、食べっぷりが見事! 特に一心不乱に食べている姿が、可愛い。ワインのせいか口も軽く、暴露系の話題がおかしくて、「あれ~、林真理子さんてこんなに面白い人だっけ。最近彼女の本、全然読んでないけど、読んでみようかな」と思いました。←単純~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨ミルク | トップ | 林真理子さんの着物本① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miwa)
2006-08-17 10:17:29
この日の裏話をananの美女入門(’06.4.26号)に書いてますよぉ~

カメラがあることも忘れる位、飲んで食べた・・らしいです!

しかも!!収録の後、会食の予定もあり、ディナーをしっかり召し上がったそうですよ

なぜ手元にそのananがあるかというと、表紙が「天海祐希」さんだからです~^^
返信する
Unknown (いそじん)
2006-08-18 08:33:56
★miwaさん、よくご存知で。これも一種の遭遇運?!



本気で飲んで食べて(料理のおかわりしてるのは林さんだけ)いて、こりゃ、太るわけだぁ、って思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。