しあわせセブンティーズ

小さな幸せ、たくさん見つけたい!

アイボリーのガスコンロ天板

2018-11-01 15:18:02 | いろいろ

ちょっと前、mumeさんのブログに新調したガスコンロの写真が載っていて、天板部分の色がアイボリーだったので驚いた! 自宅リフォーム開始前にいろいろなキッチンメーカーのショールームに行ったけれど、アイボリーってなかったような…。なかなかお洒落な色で、mumeさんいわく、キッチンが明るく広く見えるとか。いいなぁ。

仮住まいのキッチンのガスコンロ天板は黒。リフォーム前の自宅も黒で、リフォーム後も黒だっけ? あらやだ、どんな色にしたか全然覚えていないわ。キッチンのプランシート(クリナップ)を見直すと、黒ではなくグレーでした

クリナップのキッチンカタログをあらためて見たら、アイボリーはなかったものの白がありました。でも白だとアイボリーほどお洒落というかインパクトがなく普通な感じ。色の印象って不思議です。

↓仮住まいのガスコンロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日登山の結果… | トップ | 授業内容で決めた帯① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。