バイク乗りの不定期雑記帳。

バイクのメンテナンスやら修理やら料理やらの雑記帳です。
ぼちぼちですが…

連休初日その2

2017-04-30 22:35:12 | 日記
A氏とも無事に合流し現地に向かってる途中、スマホをナビに使っていましたがタンクバッグに入れているとものすごく熱くなり画面が真っ黒けに!

熱暴走してました。このあとは何度冷ましてもすぐに熱暴走で使い物になりません。

そんなこんながあり無事に到着!


500ガンマすらゴロゴロ。


Vガンマ


オリジナルカラー


隼のウォルターカラー


GSX-RカウルのSQ4


パラガンのヤジマ外装にヘルメット


アドイチのウォルターカラー


得体の知れない「joke」


パラガン


よく見ると「ワロターワロス」

漢数字のタコメーター。メーターの中もワロターワロスになってます。
タコメーターなのにイカしてます。


極み付けがこれ!自作のCDI!
ちゃんと機能してるそうです。

まだ続く小技

パラガンなのにサイレンサーが4本あって上の2本は小物入れだそうです。


見辛いですが、2サイクルオイルが入ってます。
他にもハーベーのパラガンやⅠ型パラガン、などもいましたが限定カラーのウォルターウルフカラーが一番多いという不思議。

ちなみに雑誌社「モトメンテナンス」さんと創刊間もない「サイクルライフ(だっけかな?)」さんが取材をされていました。

このサイクルライフさんはかつての「チャンプロード誌」を発行していた出版社です。
ちょろっと漏れ聞こえたのは警察から圧力があって廃刊になったとか。

個人的には当たり前と思うしそんな珍走支持雑誌なんぞ出版社ごと潰れてしまえと思います。

こんな連休初日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿