T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

続・とうわへ

2013-07-12 | 巨木・神社
楢の木のとこまで来ると、空気も奇麗で気持ちえいねぇ

おっ!

楢の木を見に来たら・・

気持ちよさそうに飛ばしようねぇ(笑)

必ずココにも寄ります



そして、バカボンのパパの横には・・・

なかなか手が込んでますよ・・


誰が作ったのか・・マニアックな四阿

入口入るといきなり鳥が鳴きだして、たまげたちや

美女が出迎えてくれる・・・ちょっと怖い・・・
地元の工作好きのおんちゃんやろうね

四阿の近くには、竜王神社と・・

ちいさな神社にもお参りしてきたちや


竜王の滝があります

毎年来てるように思ってたけど・・


遊歩道を降りて行くと、だんだん涼しくなってくるがちや~

去年は来てなかったみたいやね

木橋を渡ると、更に涼しくなって・・・滝が出現!

先日の雨で水量もやや多めやねぇ~

おかあは、何回来ても・・


この日はなんと先客が1名いました
原付の若者で愛媛県から山越えで来たらしい・・

何処をどう通ってきたのかチンプンカンプン

まさかこんなトコで人に会うとはねぇ


そんな滝の木橋の上で、模様のついた葉っぱを発見!

帰ってるのか、行ってるのかもわからんらしい・・

何でしょうか?コレ・・
シミのようになって模様がついてました。





もう一ヶ所滝を見に行きたかったけど・・ 時間に余裕が無くなったんで、また今度やね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-13 00:42:12
少年とタヌキ、祖谷渓に対抗してますよね
あちらはポーズだけ?なのかな?
こちらは豪快に飛ばしてるし 爆

葉っぱはタデ科の植物じゃないでしょうか?
イヌタデとかオオイヌタデとか?

2週間くらい前から
画像にカーソルを乗せてもメッセージが出なくて
いろいろ読み逃してます・・・スミマセン
返信する
Unknown (@CHIBA)
2013-07-13 00:43:47
↑名前入れ忘れました
返信する
@CHIBAさん> (takumaru)
2013-07-14 07:20:56
祖谷渓谷にもあるんですか?
昔、祖谷渓谷の前は何度か通った事はあるんですが・・・
実は行った事が無いが~です(汗)
今度機会があれば行ってみよう~

おおっありがとうございます、オオイヌタデっぽいですね!

ポップアップ表示が出なくなったんですか
ブラウザは何使ってるんですかね?
僕はFirefox使ってるんですが、これにはPopup ALT Attributesのアドオンソフトが無いと表示しません・・・今まで見えてたんだから違うか・・・
IE10で見たけどポップアップ表示してますね・・・
クロームはインストしてないけど・・・・
一度ブラウザを変えてみてはどうでしょうか
返信する

コメントを投稿