T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

犬好き

2014-08-05 | 音楽系
僕は学生の頃から,MOON RIDERSが大好き!

初めてアルバムを買ったのが、"カメラ=万年筆"
このアルバムは、僕の中でも一番好きなアルバムで・・・
LP版もCD版も両方持ってる。

そんな御長寿バンドの無期限活動中止は残念ですが・・
なぜ好きなのか?

『オレのことかぁ?』

エアコンつけてもハァハァが止まらない

彼らの曲のタイトルや詩には、"雑種ドック"や"名犬"とか犬関係が多く出てくる、そういえばアルバムジャケットにも"犬"が・・

ググってみると、鈴木博文慶一さんの弟)のご実家では、ゴルのハドソン(母)、バク(息子)を飼っているらしい。

同じ疑問を持ってる人がおるもんやね(笑)
それにちゃんと答えてくれるから、ホントに便利な時代になったもんだ!


そう、彼らはきっとみんな犬好き!
やっぱ犬好きの波長が、ビビビッと合うたがやろうね~

『犬も人も好きぜぇ』

首に冷え冷えを巻いたら・・

レックスは何が一番すきながやろうかね?

『そりゃあ・・・・・』

止まったちや・・・やっぱ暑いのかなぁ

美味しい物に決まっちょらぁね!





今日も雨が降ったり止んだりやったちや  今週はずっと雨マークだぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる~。 (KG)
2014-08-05 23:08:15
古い 話が出ちゅうやいか
げに、今度の シケよ
ヤバイと ちがう?
ルートが ヤバイちや
入明は ほら アブが
小便しても 浸かる所やいか
おおげさよえ。
雨坪もそう 雨雲の通り道
鳥形も そう、高知豪雨を
経験しちゅうもんは、
こたないと 思うちゃあ
せんろかねえ。
皆、解って住んじゅうろうき
ちなみに 家んくは
海抜9m 周りが 砂
溜まる? 流れる前に
染み込むちや。
で、いっとう はじめに
買うた レコードは
17才 南沙織よえー
又、これも ふる~。
返信する
KGさん> (takumaru@会社)
2014-08-06 18:45:55
この"昭和沼"から、なかなか抜け出せんがですよ(笑)
流行りの音楽は、ど~も・・・・・・

小便しても浸かる(笑)
他にもあるがやないろうかね?南国の日章行くとこにも無かったっけ?

まっこと24時間雨量が1000㎜ばあ降っても、この程度の被害やけんね
他の県やったら、どうなっちょうろうか・・・・

先週からの雨と、今週の11号の雨の追加はちいときついねぇ
今度は西部がヤバいかも~~
返信する

コメントを投稿