T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

嬉しいお誘い

2010-09-20 | お気に入りの場所
あっ、おるおる!

いい天気の日曜日

"2時現地集合"のお誘いに、柏島へとやって来た!



『まっこと、久しぶりやね・・・・』

世間は、秋のGWですが


たけちゃ~ん

俺の休みは日曜だけ・・



若者集団が何組かおったんで・・・
暴走するんじゃないかとドキドキ・・・沖にもスキンダイビングしてるのが数名おるし・・ こりゃあヤバいなぁ

最初のうちは、安全装置付き(4m程度のヒモ付き)で遊ばしてましたけど(汗)


「大丈夫よ、大人の人ばっかりやけん、何かあっても許してくれるちや」と、たけママさんに囁かれ・・・・(笑)
すぐに、オフリードに!

あぁ、これで今日もたけママさんに"大ウケ"ネタの提供か? って思ってましたが・・



残念ながらみんなが期待するような事件も起こら~ず!

"どいたっ!どっか体調わるがやないか?"って思うくらいやったちや(爆)



『たまには、そんな日もあらぁね!』

カレンダーどうりの仕事は・・

朝の川散歩で疲れてたのかなぁ?


たけちゃんは、パパさんの投げた棒を泳いで取ってきては・・・

ホンとに羨ましいなぁ



その棒を落としてまで、レックスのところへ擦り寄ってきてくれる!

『しょっぱいちや』

ここんとこ仕事で行き詰ってたんで

何が気に入ってくれたのかなぁ~

『だはは、好きなばぁ匂うたやぁ』

気分転換できてよいよ良かったちや!""



う~ん、今日はレックスの暴走を阻止しようと、人のおる方向へ行かせない様にブロック気味なポジションで・・・

ボール投げて、手をタオルで拭いて、ポケットからデジカメ出して写真撮って・・・
またボールを投げてと・・・
一人はなかなか忙しかったけんど、ざまに楽しい休日やったちや(笑)



今度は、みんなで一緒に来たいちやね 又誘ってねぇ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2010-09-20 17:02:14
行く~行く~~♪
って言ってみたいぞぉ~!
真っ白な砂浜とキレイなブルーの海!
TVのニュースじゃ東名高速47kmの渋滞だって?
連休でお天気も良かったからねぇ・・・
どこへも行かなかった僻み?
たけちゃんもREX君も楽しそうだぁ~
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-09-20 17:29:45
おぉ!こちらも!

たけママちゃんのささやきが「悪魔のささやき」にならなくてよかったですね。でも、みなさんきっと「角野犬」を期待していたと思いますけど、ヒヒヒ~。

確かにいつもと違う行動すると「具合でも悪いか?」って思うのは子供と同じですね。うちはたまに勉強してると熱測りたくなります。(って2号は受験生なんですがね)。。ま、受験生っていっても寒くなってからでないとエンジンがかからないっていうことは1号でわかっているので、なにも言いませんが・・。
それともヤツの部屋だけ、キンキンに冷やしてやろうか知らん♪

返信する
気持がよさそう~ (muffin's mom)
2010-09-21 08:09:04
レックスちゃん、気持ちよさそうですね。お友達と仲良くしてますね。人間たちも学ばなくてはならないことがたくさんありそう。
ワンコ達はすばらしい!
返信する
Unknown (みかん)
2010-09-21 12:42:40
本当にいつみてもキレイな海ですよね~!!
同じ四国なのに遠いなぁ~でも行ってみたい。
いつか行けたその日には是非皆でご一緒に♪
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2010-09-22 14:58:00
yahoo!
海いいねぇ!夏だねぇ!
いや 秋のはず・・・。
いつになったら涼しくなるやら。
楽しそうなうみですなぁ。
しっかし、水の中も暑そうだもんなぁ
釜ゆでにならんようにね。
ん?REXが釜か?釜を釜ゆで??
返信する
Unknown (kin&fuuまま)
2010-09-22 17:29:53
やっぱり、柏島!!キレイですね~~ああ~たけぞう君も一緒にですか~~良いですね~~砂浜も白くてキレイですね~~前回行った時、砂浜を見ることが出来なかったから、何せ0泊!だったから~~(笑)

ああ~~また行きたくな~柏島~
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2010-09-25 19:47:04
はなちゃんも連れて行っちゃうけん、明日家まで来たやぁ~(笑)

だはは、ロトかトトが当たったら、みんなぁを招待しちゃうがにねぇ・・
らぶはなさんも、当ててやぁ~♪

いなかっぺなもんで、渋滞&行列・・・無縁です~(嫌いだし)

今日は少し曇ってますが、昨日の夜はとっても綺麗な月が出てましたよぉ
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2010-09-25 19:47:48
おおっ、あみちゃんも連れて行っちゃるけん、明日家まで来たやぁ~
家の場所もわかっちょうろぉ~(笑)

ぎゃはは、今回は角野犬にならんかって、期待はずれやったかぁ?

もうそろそろ、落ち着いてくれてもかまんがやけんど・・・
おとなしいレックスってのもなぁ・・・

受験生も、こう暑いとねぇ
僕も仕事じゃ、切羽詰ってこないとエンジンかかんないのよね~
返信する
muffin's momさん> (takumaru)
2010-09-25 19:48:06
いつもの一人での川遊びよりも、やっぱ友達と一緒に遊ぶのが楽しいよねぇ~
人とワンコが大好きやけんね・・・レックスは!
大満足で夜は速攻爆睡でした~
返信する
みかんさん> (takumaru)
2010-09-25 19:48:29
太陽と青空の関係でもっともっと綺麗に見えるときもあるんだけどなぁ~

ココは陸の孤島な場所ですからねっ(笑)
機会があればぜひおいでください。
返信する

コメントを投稿