T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

配達するぞっ!

2009-04-02 | 
ちゃんと片付けて欲しいちやね・・・・ウンP・・・
ワンコは自分で片付けれんがやけん・・・・

家の横の空き地に時々してるヤツがおるがよね・・・

毎回片付けようけんど、今回はちょっとビニール袋に入れて、ぶら下げて置いてます。
忘れ物だから持って帰って欲しいけど・・・・
持って帰る訳ないちやね!

家まで持っていちゃろかなぁ?
ポストに入れちゃろかぁ?

『まっこと誰やろうねぇ』

この前ここでしゃがんでるヤツがおったがよね・・・

この空き地は、時々車を置かしてもらったりするけん、俺が草刈をしよるがよね・・・
草刈機でウンPを引っ掛けたらどうするがよっ、ボケがぁ~~!


『まあまあ、そう怒りよらんと、何かくれん?』

もしやっ!と思って近づいてみたら・・・


お昼に帰ると、こうやって定位置に座って待ってます!(笑)
家の中に誰かいるとわかると、いつの間にか座っちょうけんね!

炎症起こしてた月曜日は、こうやって座る姿も無かったんで・・・やっぱ痛かったがやろうね!


『おとう、何しようのが~?』

ばっちり、あったちや~

今、お前の事書きようが~よね!

『それよりか・・・・』

看板あったち・・・


『お腹撫でて~やぁ~』

関係ないが~やもんね





今日もちょっと寒かったねぇ 明日は暖かくなると~!

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-04-02 23:26:13
放置多いですよね
公園も道も凄い。。。田舎だから?田んぼだから?
ってそんなわけないですよね
以前住んでた家の庭には外猫さんの忘れ物が。。。
こればかりは持って言ってとは言えないので(笑)網をしたり、砂を石に替えたりしたけど効果なしでした。庭はひどく臭いましたよ
何も持たずに散歩してる人を見ると???って思ってしまいます。ポッケにしまうのかしら?
返信する
いるんですよね・・・ (ユミグ~)
2009-04-03 00:05:30
こちらは、絶対数が多いから
置きっぱなしウンpも、あちらこちらに
そこそこ在ります。。。
ウンのサイズから想像すると
意外と小型犬が多い・・・
ラブクラスの物は、コッソリって
サイズじゃないから、さすがに
始末しない人は少ない。。。

最近、我が家は雨水がかからない
花壇のネコウンに悩まされております。。。
乾いた、ならした土は極上のトイレみたいで
片付けても片付けても...
ノラニャンだから仕方ないんだけど
勘弁してほしいよ~
返信する
多いですね。 (すみれの母)
2009-04-03 12:18:49
ほんと、放置ウンチ多いですね。
中村側の芝生にも、でっかいのから小さいのまであります。
一度現行犯で見つけたので(犬だけでしたが・・)、ウンチをビニール袋に入れて、首輪につけて持ってかえってもらいました(やりすぎ?)
返信する
Unknown (はなケンママ)
2009-04-03 14:04:43
最近はなけん地方も多いです。
同じサイズで同じ色・・・・まったくっ!
はなちゃんはオシッコもウンチョススタイルに似ているので、時々にらまれます。

犬はみんな片足上げてオシッコをすると思っているみたいです。
返信する
Unknown (あみちゃん)
2009-04-03 16:18:12
多分条件的にはユミグ~さんちと似てるかな?ワンコ率が高いです。そして放置率も高いです。
冬の朝6時なんて真っ暗だから、踏んだら大変!

手作り食なので、うんPが気になって仕方がないので、(消化の問題とか・・)他所様のワンコのうんPもつい見ちゃいます。「うんP鑑定承ります」って看板出そうかしら?

「すみれの母」さん、さすが!です。ジャンジャンおやりください。・・っていうかその前に「持ってけ!」だし、「一緒に散歩しろ!」だし!
返信する
Unknown (らぶはな)
2009-04-03 17:54:31
わーい何を配達してくれるのかしら?
・・・と思ったら・・・
うんPかい!ぬか喜びしちゃった自分に腹がたつわん!

すみれの母さんグッジョブ!現行犯なら
それにしても放置うんPは減りませんなぁ。
誰も見てないならいいかい
自分だけじゃないからいいかい
配達しちゃって下さい!
返信する
大反響!? (どっつ)
2009-04-03 20:25:57
やっぱりこのネタはいつも大反響ですよね。
それだけみんな嫌な思いしてるって事だよね~。
こっちも春の雪解けと共にウンPさんがあちこち顔を出します。ポカポカ陽気でいい気分で散歩している日も、このウンP見た瞬間がっくりテンション下がっちゃうわよ!!まったく

ガラス戸の向こうからなにげにアピールしているレックスくん、うける~~!!
早く入れてくれないかな~?って待っているのかな??
かわいいなぁ~
返信する
みかんさん> (takumaru)
2009-04-03 22:01:48
歩道のど真ん中に置いてるのもありますからね・・・・・
何考えてるんだかですよね!
僕は冬場にはビニール袋を2重にして上着のポケットに入れてましたけど
常に両手がふりーで使えるようにしたかったんですけど、これじゃうんp持って帰ってないって思われちゃうからやめました!

外猫もですが、飼い猫も家のプランターに時々しにきます・・・・犬がいるのになあ~
返信する
ユミグ~さん> (takumaru)
2009-04-03 22:02:35
モラルの問題やけん、田舎だろうが都会だろうが一緒ですかね・・
田舎の方が意識が低いようにも思えるんだけどなあ・・・

そうそうどっちかというとサイズが小さいのが多いですね!
まあ時々でっかいのもありますが・・・

猫のシッコは花枯れたりするんじゃないですか?
野良ちゃんはねえ・・・・犬がいてもあんまり関係ないがですね。
返信する
すみれの母さん> (takumaru)
2009-04-03 22:02:57
がはは、かまんかまん!
ドンドンやっちゃって下さい~

ホントに右岸も左岸も堤防はウンPだらけですね・・・
仕事で堤防の法面歩く時もあるけんど、踏まないように注意してます(多過ぎやしっ)

取らない人は、いくら言ってもダメなんでしょうね・・・・
きっと自分の家は綺麗なんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿