T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

巻いてる

2007-03-13 | 
今日の高知竜馬空港で大阪発高知行きの旅客機の前車輪が出なくて
8時55分到着予定だったが、燃料を減らす為、2時間ほど飛んでいたそうです。
その後胴体着陸で無事着陸するという事がありましたよぉ~
乗客は全員無事! よかったですね。
朝からラジオじゃ、このニュースばっかしでした。

動揺する人がいるのかとおもえば、余裕で寝てた人もいたとか・・・

機体は、何かとお騒がわせな、ボン○ル機!
やっぱりね~、何かトラブルがあるのはいつもコレだもんね。

このような、航空会社の整備事故の場合は、何か補償してくれるのかな?
旅券タダとかになるのか?


『おらあ、飛行機乗ったことないが~よね』



う~ん、レックスはこれからも飛行機に乗る事はないかもね・・・



おほっ~~、たけぞう地方出身の『豊ノ島関』3連勝じゃいか~~
こりゃあ、宿毛は今日も盛り上がってお酒のエンゲル係数が高そうやね(笑)



昨日の記事のコメントで"らぶはな"さんが、レックスのオシリは巻いてないの?と書かれていたんで、今朝写真を撮ってみました。

オシリの方から失礼! (KENTO君のような美尻じゃなくてスイマセン)




間違いなく巻いてるんだけど・・・シッポで隠れてるか?
後に回るとすぐに向きを変えるんで、うまく撮れないぞ・・・






明日は豊ノ島関、横綱朝青龍とやと!頑張れっ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しりウズ (ユミグー)
2007-03-14 01:31:33
ご無沙汰です! しりウズですか~! 大好きです!
我が家の,ゆる皮デブラドールのHanaのおシリちゃんも,
もっちの,ろん! しりウズで~す!
それもムッチリ出っちりのしりウズですから,是非御覧にいれましょう!
明日・・・,おっと今日,さっそく写真を撮ります!

そういえば,小椋圭の曲では「真っ白な陶磁器を,眺めては,あきもせず~♪」あたりが,好きでした。
でも,そのころは,揚水にドップリで・・・「氷の世界」は,カセット擦切れる程聞いてましたネ・・・
返信する
Unknown (らぶはな)
2007-03-14 01:31:55
あはは・・・
別に、渦巻いているからって、どーって事は
ないんだけど・・・
「KENTO君のK2」を見て
そういえば、REXの後姿ってなかったと思いましてね・・・えへへ
イマイチ、ですなぁ~!
脇をしめて、もう一度よろしこ・・・(引っ張るか?)
チビノリダーも言ってたじゃないですか?
「巻いて、巻いて・・・」(古っ!)

そうそう!今日はずっとそのニュースでしたね。
でも、無事でよかった!
飛行機には、ご縁がありませんが・・・なにか?
返信する
ガクブル・・・・ (どっつ)
2007-03-14 10:34:02
いやぁ~、今朝のテレビも高知空港の話題ばかりでしたね~。(あ、鯨のニュースもやってましたね)
寝ている人もいたとは・・・驚きです!
自分だったらどんな行動とるんだろう?想像つかないなぁ~。
しっかりと整備・点検してもらわにゃ困りますね!

うちもお尻の毛は渦巻きですよ~。というか、背中の毛も直毛ではないです。ちょっと長めでくせっ毛なので、その昔地元のわんこ雑誌の取材の時、カメラマンに「この子ほんとにラブラドール??何かまざってない?」と聞かれたことがあります。「血統書があるので、ラブに間違いないと思うんですけど・・・」と答えましたが、ちょっと気になってました。

でも、最近色んなブログを見ていると、そういうラブちゃんもいるようですね。人間と一緒で、直毛もいればくせっ毛もいるって事でしょうかね?

明日は息子の卒業式&私立の合格発表。明後日は公立校の発表。Takumaruさんのところはまだですか?
なんだかドキドキだよ~!!
返信する
そうそう (あみちゃん)
2007-03-14 11:13:48
ラブ?ゴル?微妙にフラッティ?って感じの子います、います。さる黒ラブくんのお母さんはイエローラブのことを「白ラブ」っていうし(これはどうかと思うけど)

最近フラッティのいい子に出会って、フラの良さに開眼!まあ、性格的には宅の「マメガリータ」だって、「いつだって楽しい」子だから、フラッティのようなもんざますけど。

どっつさん、卒業式の後に合格発表なんざますか?初めてざます。そういうパターン。ほっきゃいどうはみんなそうなんざますか?
え?レックス地方はいかがなんざます?

家は2年後に長男が受験ざます。自分のときよりドキドキしそうざ~ます。どっつさんもそうざんしょ?
返信する
酒豪 (あみちゃん)
2007-03-14 15:17:47
酒豪師匠にお尋ね。
「ダバダ火振」って地元で有名?
たま~に行く居酒屋で飲んで以来、ファンになったんだけど、こっちでは見ないのですが?
そちらでは普通においている物なのでしょうか?
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-03-14 16:05:36
やほ♪
会長、いやぁ、飛行機の胴体着陸には
まいりましたね!
そうそう、会長もまりんと一緒で
タテガミわんこでは あ~りませんか??
ケツは うじゅまき??
返信する
巻いてるの? (まなつん)
2007-03-14 18:52:58
こんどレックス兄ちゃんのオシリチェックしよ~っと!うちの毛むくじゃらはモジャモジャのクルクルでっす
え~っ!飛行機寝よった人がおったが?どうにでもなれ~って感じで諦めてた?てわけでもないか。こんな時人間には説明があっても荷物として乗ってるワンコはそのままだから不安で心配しちゃいますよね~。多分うちのも乗る機会はないとおもいますけど。
返信する
Takumaruさん、場所お借りします。 (どっつ)
2007-03-14 21:35:44
あみちゃんへ

なんと、私立合格発表は明日のはずなのに、今日、合格通知がきたざます!
でも、ここは第二希望なのであさっての公立発表がドキドキですよ~~~!

どっつ地方は大体が卒業式のあとに合格発表です。
でも、もしも・・・・もしもだよ(笑)
落ちた場合は、友達と顔を合わさなくてもいいから良いかもね~(笑)

あみちゃんも2年後はきっとドキドキしているはずざ~ますよ!!

Takumaruさん、何度もお邪魔してすみません。
自分でブログ作れよ!て言わないでね~(汗・汗
返信する
ユミグーさん> (takumaru)
2007-03-14 22:57:21
みんな"シリウズ"ですよね~
なんでまいてるんでしょうね?

あはは~、早速記事にUPですか?そりゃあ見にいかなくっちゃ!
(いつも読み逃げですいません・・)

陽水さんのお父さんの実家はお隣の黒潮町(旧佐賀町)にあります、お盆には時々お忍びで帰ってきて、親戚宅でカツオのたたきを食べて飲んでるらしいですよ!何年か前には帰省ミニライブもありました!
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2007-03-14 22:57:57
うしし・・・KENTO君のような、切れの良いK2じゃなくってスイマセン!
巻いて巻いて・・・ですねっ(笑)
う~ん、はなケンママさんのK2写真を目指そう~

映像で見るとすごいなあ・・・
乗ってる人はドキドキだよね。
返信する

コメントを投稿