T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

ガンボ

2015-08-17 | 音楽系
お盆明けの日曜日は、お昼前から雨となり。今週はなんだかスッキリしないみたい
・・
まあ、おかげで涼しぃ~
お盆休みは土日+3日なんで、今日まは休み。
一人で何もする事がないので、まだ見てないDVDでも見るかな・・・

『もうそろそろ、散歩行こうやぁ』


(散歩に行きたくなると、ガン見するがちや)

DVDもCDも楽天レンタルの利用がメインとなってるんんで、CDなんてしばらく買った記憶が無いなぁ

DVD映画もレンタル開始当日朝一番であれば確実に新作DVDレンタル可能なのだが、チェック忘れて一旦貸出になると、月額プラン(優先予約~レンタル期間無制限)なるものが出来てからは、なかなか借りられない事になってしまった。

いくら商売とはいえ、期間無制限はねぇよなぁ~
やっぱ世の中金かぁ~


『お盆過ぎたけん、川散歩しょうやぁ』


(夕方はお日様も出て来たんで、後川へ・・・)

そんな音楽の最近のお気に入りは、"ボ・ガンボス"

どんとは15年ほど前に37歳の若さでありながら、脳内出血で亡くなってる・・・
(ふ~ん、奥さんはゼルダのサチホやったがやねぇ)

いくら楽天とはいえ、全てのCDが揃ってる訳ではないので・・・他に聴いてみたいCDは、買うしかないなぁ~


"ザ・キング・オブ・ロックンロール"のタイトルと"ロイヤルスチュアート"のスーツに魅せられてamazonでポチたっちや。




高中の新作はレンタル有やけん、よかったぁ~

レンタル人気が出れば古いCDも追加されたりしようがよね
("頭脳警察"は、一気に追加されたし、ボ・ガンボスもローザも追加して欲しいなぁ)


あぁ昭和のお気に入りなミュージシャンも段々と・・・・・




 盆明けからは、忙しくなりそう~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿