T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

毛布が・・

2009-10-30 | 
はぁ~、すっかりサボってしもうたぁ!


『昼間はぬくいけん、毛布はいらんぜぇ』

先週の土日に、おねえが・・・


朝晩はちいと寒くなってきたけん、レックスハウスの板の間にも毛布を入れちょったけんど
お昼に帰ると、いつもこんな感じ~~

ちょっこり、用事があって帰って来てました。


外に出してその上に寝っころがってる時もあれば、今日みたいに外に出して、板の間で昼寝だ!


『まあ、その日の気分やね!』

帰ってくるなり、鼻水が・・・

確かに、今日の昼間は風もなくピーカンで暖かかったもんな~ 朝は薄手のフリース着てちょうどやったけんど・・・

『昼寝は、最高・・・zzzzzz』

秋にも花粉がいっぱい飛んでる四万十地方です・・・

あぁぁ、コイツが羨ましいちやね・・・


まだまだサボりそうだぁ~~~




今度の日曜日は雨予報・・・ 月曜日は一気に冷え込むがやと・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2009-10-30 23:28:09
今日は半袖Tシャツでお散歩へ行った位暑い日でした。
ついこの前、寒い寒いとホットカーペットを出したのに・・・。
お日様の所へ毛布を干してる?
お昼寝は、お仕事の一環ですから!って・・・言ってます。
お忙しそうですね。え?遂に花粉症の仲間入り?
昨今、やっぱりマスクは必需品なのかな?
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-10-31 07:38:38
お~レックス君、しっかりお仕事してるね~
お天気のいい日は外で毛布にお日様当てなきゃね
そうすると、夜良いにおいがして暖かく眠れるよ!

仕事をしてると日曜しか、布団を干せる日がなくて、その貴重な日曜が天気悪いと、1週間2週間冷たい布団で寝ることに・・・レックス君がうらやましい!
返信する
Unknown (どっつ)
2009-10-31 16:39:40
いやぁ~、今日はめっちゃ寒いです。ストーブつけてます。
Yahooで明日の天気を見たら雪マークとみぞれマークが・・・。
もう朝晩はマイナス気温の日もあるし、なんかすっかり冬だなぁ~。北海道の秋って短かっ!!
かと思えばらぶはなさんのところは半袖なんですね~。びっくりだぁ~!!
レックスくんのお昼寝気持ち良さそう~。
ほんと、こういうの見てると犬が羨ましくなるよね(笑)
昼間っから爆睡してみたいわんっ!!
返信する
お元気そうでなにより! (たけママ)
2009-10-31 21:55:08
お元気そうでなによりです。
まだまだお忙しそうですね。
寒くなったので
身体にきをつけてくださいね~d(*⌒▽⌒*)b
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2009-11-01 10:18:52
暖かさも今週末までみたいですよ~
来週は一気に冷え込むって天気予報で言ってたぞ!

どうも外で寝るのが好きみたいで(笑)
敷物を外へ持って行くのはえいがやけんど、雨降ってもほったらかしやけんね
仕舞ってくれるとありがたいなあ~

大阪方面は花粉無いみたいで・・・
こっちはススキやセイタカアワダチソウとかが飛んでるみたいですよ
返信する
すーぴーさん> (takumaru)
2009-11-01 10:19:21
はい、外に持って出ない日はありません!
家の中に敷いておくのは気に入らないみたいですよ~
出したらちゃんと後片付けもしてくれるとえいがやけんど・・・

こっちは雨降り始めましたよ~
今日一日雨みたいです・・・・はぁ、せっかくの日曜日なのになぁ
返信する
どっつさん> (takumaru)
2009-11-01 10:20:11
でぇ、さすがに北海道はストーブが活躍しようがやね・・
お日様が出てると暖かいけど、朝晩はやっぱ冷え込んでますよ~
もうそろそろ、ファンヒーターも出しとこうかな
来週からグッと冷え込むって行ってたから!

うるさい仕事をほっぽって一緒に昼寝でもしたいちやね(笑)
返信する
たけママさん> (takumaru)
2009-11-01 10:20:49
はいは~い、元気でぇ!
バタバタしよったら、ついついサボってしもうたちや(笑)

インフルエンザも流行っちょうけん、たけママさんも気をつけちょってよぉ~
来週はかなり冷え込むらしいけんね!
返信する

コメントを投稿