T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

丸見えは・・・

2013-09-23 | 乗り物系
またまた世間は3連休でいいなぁ~
カレンダーどおりの生活ができる仕事に就きたいもんだ・・

さて昨日の日曜日はお休みできたんで、お彼岸ってこともありお墓参りをしてきたちや
お盆前に草刈して、もう2か月ばあたっちょうけん雑草が凄かった~
また草刈せんといかんねぇ

さて、毎週おかあ号をコツコツ仕上げておりまして今度は・・・
フロントバンパーの開口部はラジエーター等が丸見え状態やったけん、
何か入りそうで、気になっちょったがよね~

パパッと外して

今の携帯にしてもうそろそろ4年目・・・

この為に、購入しておいたアルミメッシュ網(黒色)を取付けます!

時代はスマフォ?スマホ?なのか?

取付は、タッピングビス&粘着式フックで行いました。


写真ではわかりづらいけど・・・・

iPhone5sが気になってます

これで大きいものが、ラジエーターを直撃する心配は無くなったかもぉ~
(それと気になってた、ワイパースイッチも抵抗を交換して、2秒~15秒間隔になるようにしたちや)

これで、やりたかった事はほぼ終了だなぁ
あとは、ヘッドライトのHID化と、オートライトスイッチがちょっと気にはなっちょうがやけんど・・・
(まぁイイかぁ)


今日お昼に帰ると・・・

『おとう、もんたがぁ?』

のりかえ割はあるけど・・

狭いところで寝てました
ちょっと暑かったんで、コンクリートが冷たくて気持ち良かったかぁ?

『お~の、よう寝えたよ~』

乗りかえん割は何でないがやろうか?


『おやつをもろうたら、また寝ぇ~ろぉ~っと!』

まっこと、家族全員でのりかえちゃろうかしらん!






スマ-トフォンにすると毎月の料金がUPするけんね・・・
う~~ん、悩んじゃうなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2013-09-25 11:19:16
ガラケーに戻りたいと思うのは私だけ?
いまだに使い勝手が悪いぞ!

大改造ビフォーアフター?
だんだん大仕事になってないか?
天然エネルギーで走る車作ってください!
エネルギー源は・・・うん○とか、生ゴミとか
りサイクルで
1日分で1000km走っちゃうみたいなのできたらいいのになぁ。
Back to thaなんちゃらみたいな・・・。
あはは~♪

にょにょ~んのポーズが決まりましたな!REX君。
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2013-09-26 21:27:07
スマホの必要性が無いですかっ?!
使い勝手以前に料金が・・・・

僕がスマホに替えると、今の3倍以上の支払額になるけんね・・
そのメリットはあるのかかなり疑問ながよね~~

にゃはは、Fバンパーは工具なしでぱぱぱっと簡単に取外ができるぜぇ
今度はオートライトスイッチを付けちゃおうかなぁ~~
返信する
Unknown (あみちゃん)
2013-09-28 18:05:34
ちょっと年下の知り合いが「そのうちみんなスマホになるんだろうから、頭が少しでも柔らかいうちに慣れとく!」っていって使い始めました。

でも、私も今更変える気はないなぁ。むしろらくらくフォンにしようかと思ってしまう今日この頃ですよ。

こうやってニョニョーンを見てると、うちの三男に見えなくもない・・。ごめんね、レックスくん。誰かさんみたくガサツじゃないよね~。
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2013-09-29 19:57:43
iphoneは魅力ながやけんど、いつ使うのか・・・・
会社と自宅でPC閲覧するだけで十分だし・・・
ゲームとかには全く興味が無いし・・・
料金upのメリットが見当たらないので、今回はキャンセルしました
(一応話を聞いて、予約はしていましたが・・・、スマホにする差額の金額で欲しいレンズが買えちゃうんでね・・・)

にょにょ~んの姿は、なんとも気持ちよさそう~
俺も背中を伸ばしてもらって、バキバキッとやってもらいたいにゃ~~~
返信する

コメントを投稿