T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

あっという間の1年

2007-04-16 | 
今日もなんだか、曇ってます、いまにも雨がふってきそうですよ~
午後からの降水確率はけっこう高いぞぉ~

『雲っちょって今朝は、ちいと寒いねえ』



夕方は、すんごい雷雨となりました・・・まるで嵐ですよぉ~


あれっ!昨日は、もしかして・・・・・・・
そうやっ昨日はこのブログを初めて祝一周年記念日やったがやった、しもうたお祝いにもっとビール飲んじょったらよかった~(笑)
いやあすっかり今日かと思ってたからなぁ~勘違いしてたよ。

それにしても、よくぞ続いたこのブログ!
日記なんていつも3日坊主やったし、とにかく飽きっぽいこの俺がううっ・・・(涙)
今日はたろっぱあ(たっぷり)飲~~もうっと(笑)
(すいません、なんでも飲む事に結びつける土佐人です・・・)

『そりゃあ結局、飲みたいばあ(飲みたいだけ)やかっ』




そんな一周年記念日の昨日は、このブログを始めるきっかけになった"たけぞう師匠"に会いに行ってきました。
(実は、おかあの実家に用事があって来てたんで寄らせてもらいました、ここを素通りなんて、出来ません!)

このたけちゃんのブログを見ていなかったら、きっと俺はブログなんか始めてなかっただろうね。

『久しぶりやねえ、たけちゃん!』



ハイパーダッシュで駆け寄ってくれた、たけちゃん!
いつも落ち着いてるイメージしかないんだけど、めちゃテンション上がってるぞぉ~(笑)

やっぱお約束のクンカですっ!



レックスもなんだか"クンカ"されて気持ちよさそう~~~
君達はいったいどういう関係なんだ?(笑)




『祝一周年クンカの儀式』も無事終了し、二人とも大満足(?)




今年の夏も四万十川で"わらわら爆泳会"したいね~~!


たけちゃんと別れた帰り道、家の近所の某会社の前になにやらパトカーが数台停まってるのを発見! 何か事件なのか?

そこでレックスの夕方の散歩は、そっち方向に行くことにしました!



パトカー&覆面が3~4台と警備会社の車が・・・・・
どうやら泥棒が侵入したみたいですね。
(さすがに、何があったんですかって聞けなかった)
今朝の朝刊をチェックしたけど、何も記事なってなかったなあ
何も被害はなかったのかな?





こうして一年間やってこれたのも、いつも遊びにきてくれてるみんな~との楽しい会話のおかげです!
ほんとに、ありがとうございます。
これからも今まで同様によろしくお願いしますね!

※先日より、体が疲れてたんで、みんなのところにコメント残さず読み逃げしてます、すいません・・・なんせ、土日は10時くらいには寝てましたからね(笑)





クリックしてくれるとうれしいちや  これからもよろしくたのむちや!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!祝!祝! (あみちゃん)
2007-04-16 21:13:39
一周年おめでとうございます。
羨ましい!とは思いつつ、私にはとてもできない作業を続けてこられて、尊敬なのです。

「な~んだ」は本当に「な~んだ」顔でございますなぁ。

おや?たけちゃん!本当に「二人のご関係は?」って事情聴取したいですね。
うちも坊主も「クンカ大王」なので、三人があったらどういうことになるのだろう?二人でレックスを取り囲むか?はたまたレックスの取り合いにで「血」をみるか?・・きっとうちのは「レックスにいようかな?う~んたけちゃんもいいなぁ。あぁ!どっちにしよう!」だろうな。。。

季節の変わり目で体調崩されましたか?毎日楽しみにしているので、早く治してくだされ。
返信する
祝一周年! (たけママ)
2007-04-16 21:15:51
takumaruさん、ブログ一周年、おめでとうございます!
やっぱ、昨日でしたか?(笑)
昨日、遊びに来てくれたとき、もしやそろそろ
一年では?と思うたけん、聞いたがやけどね~。
早いね、一年。
レックスくんのお陰で楽しいブログを拝見させて
頂きました!!
これからも、楽しい愉快なブログを楽しみに
していますね!

しかし…ハイテンションやったね、たけぞう( ̄∀ ̄;)
返信する
1年ですか~! (ユミグ~)
2007-04-16 23:24:51
もっと,ベテランかと思っていました!
1年とは・・・

takumaruさんは,我が家にとって「ブログの先輩」,
先生と思っております。
ダンナは筆無精?なので,コメントは入れていませんが,夫婦,いやハナもふくめた家族で,楽しませていただいております。
これからもヨロシクお願いします。
返信する
1周年おめでとうございます♪ (はなケンママ)
2007-04-16 23:36:30
一番最初の記事読んできましたぁ~
あっという間の1年ですね! 
私が参加させてもらったのはいつだろう?
と考えていますがわかりません(笑)
takumaruさんには色々と教えていただいてほんとにありがとうございます。。
何でもしっているベテランかと思っていましたが私のほうが長いんですよね。
何にもわからなくて恥ずかしいです・・
これからも色々教えてくださいね!
楽しい記事、怒りの記事!などなど・・楽しみに待っています。。
返信する
おめでとうございます!! (sarajya)
2007-04-16 23:47:39
takumaru師匠&REXくんの男前ブログ!!
一周年おめでと~~♪♪
いつも沢山の楽しいお写真と日記、楽しみに読ませていただいてます。更新がないと「あれ?風邪ひいた?まさか溺れた???」って勝手に心配したり日に何度もお邪魔しちゃったり。
(あ、すみません自分とこは放置ブログなくせに、人の所は気になります~~笑)
こうやってお知り合いになれたのもブログのおかげ?ワンズのおかげ?こちらこそよろしくお願いしま~す

お互いトシですから無理しないようにしましょう~~~!!(笑)
返信する
わーおめでとう!! (usako)
2007-04-17 00:00:45
一周年記念!!おめでとうございます♪
takumaruさんのブログは、ご当地色もたっぷりで
すごく好きですよぉーー
それにおんなじ名前だけど性格が違う
レックス君にも見るたびやられてる(笑)面白くてね。

くんかくんかすごくお互い幸せそうにしてますね。
忙しいと睡眠時間が大事ですよ!!
でも今日か明日はたろっぱ??たろっぱあ飲んでくださいね。
うちも晩酌はですぜ!!
これからもどーぞ末永くよろしくです♪
返信する
おめでとうございます! (ネーコ)
2007-04-17 02:59:11
1周年おめでとうございます

なかなか毎日ブログ書くのって大変ですよね。
しかも、面白いブログ…。

これからもtakumaruさんのブログ楽しみにしています。

今日のレックスくんの横顔、、、可愛い
アゴの下のタルタル肉を触りたいです。笑
返信する
Unknown (らぶはな)
2007-04-17 10:49:11
先輩!1周年、おめでとうございます。
3日坊主?何を仰るtakumaruさん!
REXのいっぱいサブネームも増えて、ネタ満載で益々絶好調ですよね!
まだやっと半年の鼻タレ小僧。頑張らにゃ・・・!

たけぞう師匠も応援に、テンション上げ上げで駆けつけたのね!
仲良し「くんか王子」も参上でますます絶好調ですね!
殿の笑顔が素敵です。今から夏の爆泳ぎ大会が楽しみです♪
おっと・・・祝いの入場制限?パトカーまでお出ましですか?
10時に寝て(?)パワー全快でGO!GO!
これからもどーぞよろしくです!!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2007-04-17 11:35:56
しゅくしゅく!

祝祝ね!

一周年おまでとう!

これからも笑わしてね!
返信する
☆☆祝☆☆ (どっつ)
2007-04-17 16:48:10
一周年おめでとうございます!!これからも楽しく拝見させて頂きます♪
たけぞうくんに「くんか~」されているときのREXくんの顔・・・・(爆笑
あまりに幸せそうな顔してるので思わず笑ってしまいましたよ~~。本当に仲良しさんなんですね♪

こうしてブログを拝見していると、言ったことのない地域のことも知ることができて楽しいです。
あ、そうそう、うちの父親の先祖様は四国出身だそうです。私の旧姓がめずらしく、ここらへんでは全くいないので(いたとしても親戚でした)母に聞いたところ、そういう話でした。Takumaruさんの名字もめずらしいですよね!
返信する

コメントを投稿