T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

まだ連休?

2010-05-08 | 
2日仕事して、またまた休みぃ~!
まだずっと連休っていう人もおるがやろうね~(羨ましいちや)

俺の仕事は、土系で・・・・(はぁ~高校から土系に行ったのが運命の別れ道やったね~)
休みといえば盆と正月くらいで・・・"休みが無いが~は、おまんらぁの腕が立たん"の一声で済まされよったけんね~(泣)

そんなワーカホリックな業界やけんど・・・
俺の結婚式終わって、一ヶ月程休んだ事があってね(それでも有給使うことなく、代休だけで消化できたけんね~)

あんだけ休みが欲しくてたまらんかったに・・・
さすがに一ヶ月も一気に休むと・・・もうそろそろ仕事せんといかんがやないろうか?って思ったけんね!(まだまだ休んでも、、かまんかったがやけんどね)
あ~俺は、やっぱ日本人やねぇ(悲)


お天気もいいんで、今日は川で爆泳?
う~~ん、そうしたいとこやけんど・・・・
4月にワクチン注射して、ちょうど一ヶ月経つんで、午前中は狂犬病の注射しに行ってきました!

はっ、そういえば先月で・・・

土曜日って事もあってか、ワンコ先生のところはかなり混んでました~~

外で待ってるワンコさんにご挨拶
白いmixゴル君(♂1歳)とゴルさん(♀14歳・・・ごめんなさい名前を忘れたちや)

ブログ初めて4年目になっちょう!

うへへ、可愛いなぁ~



爆泳もお休みなんで、お昼からは、CDをMP3変換してUSBメモリに移行してまし
た!

いつまで続けられるかなぁ?

車のオーディオでUSBメモリ(MP3対応)で音楽が聴けるようになったもので・・・
うひゃ~、これ1本にCD何十枚も入っちゃうとは・・・・・





来週は、爆泳できるかな? 晴れたらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2010-05-09 01:14:07
REX地方は土佐犬でなく、「龍馬犬」?
それはなんですか?しおり?パンフレットか?
「犬印」も可愛いなぁ。
お!14歳のゴルさん?お元気そう。

4周年?おめでとうございます!
もっともっとず~~~っと続けてくださいませ!
takumaruさんのMyペースでいいから・・・。
楽しみにしてまぁ~す!
返信する
Unknown (わ^^しです)
2010-05-10 06:15:32
わ^^しの兄がやはり高校土系でパソコンに詳しくて機械いじり得意でやっぱり車のオーディオなんかも自分でやります。あっバイクも昔メグロ?かなんかに乗ってましたよ。なんかtakumaru氏に似てるんじゃないか?って相方とよく話したりしてます。
わ^^しと正反対の性格ですが^^

ヘッダー(って言うのかな?)の四万十川レックスこれ大好きです。これ見ると横でばばを沈ませたくなります^^
返信する
Unknown (あみちゃん)
2010-05-10 13:55:32
4周年おめでとうございます。

これからも兄貴についていきますんで、お手本をしめしてください・・と弟犬が申しております。

返信する
Unknown (どっつ)
2010-05-10 20:57:37
おぉっ!もう4周年ですか!!
ということはここのブログにお邪魔してからもうすぐ4年ってことですね。
早いものです。年も取るわけだ(笑)
それだけゴンタやレックス君も年を取っているって事なんですよね。
人間の4年ってたいした変化はないと思うけど、犬の4年は大きいなぁ~。
でも、まだまだ元気でいて欲しいよね!

今は音楽の録音も色々と便利になって・・・。
私の車はSDカード対応なんですが、説明書読むのも面倒でまだ使ってみた事ありません(汗)
返信する
らぶはなさん> (takumaru)
2010-05-10 21:28:56
龍馬犬の冊子は保健所のパンフです。
ワンコの事について、飼い主のマナーや病気等が載ってます。
このデザインは去年くらいからじゃなかったっけ?

どっちもとても人懐っこくて可愛いかったですよ~
白い子は病院に入るのが嫌で、後ろ足はカエルのようにべったりになって(笑)
パパさんに引きずられて入って行きました~

だはは、4年も続くとはねえ・・・これもみんなと会話ができるからやと思ってます!
これからもよろしくお願いしますね~
返信する
おやぶんさん> (takumaru)
2010-05-10 21:31:03
おおっ、おやぶんさんのお兄様は、土系ですか?
なんとメグロに乗ってたんですか!
やっぱ"男はkawasaki"ですよね~(友達の口癖やったなぁ)
バイク好きやったら、機械いじりも好きってのはわかりますねっ!

うへへ、今回はちょっとアップになりすぎたかも(汗)
いつかは四万十でみんなで一緒に遊びたいっすね~~~
BIGtoto当れぇ~~~~
返信する
あみちゃん> (takumaru)
2010-05-10 21:31:30
どもども、あっという間の4年間やったちや
ブログ始めた時、レックスは3歳・・・今年で7歳やけんど・・・
はっちゃけ振りは、まったく変化なしちや(笑)

これからもよろしくね~
返信する
どっつさん> (takumaru)
2010-05-10 21:31:48
早いでねぇ~
ついこの前始めた感じながやけんど・・・
中学生やったおにいが・・もう高校卒業したがやけんね・・・確かに歳とったぁ~
ホントにみんなぁ、元気でおってもらいたいちや~

オーディオも含めデジタル機器はSDカードが標準になった感じですね!
子供たちi-pod持ってるけど、俺は持ってないけん・・・ヤフオクでコンポ購入してね・・・USB対応やったけん持ってるCD一気に変換したちや!
8GBのメモリーにCD100枚入れてもまだ余っちょうけんね!
これで、CD大量に車に乗せてなくてもいいから楽になったよぉ~~
返信する

コメントを投稿