T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

全員集合

2011-08-13 | 家族のこと
バタバタしてますが・・・お盆休みに突入!
お盆ですから休まなくっちゃね!!
(土系の仕事は盆と正月以外は、殆ど休みが無いってんのがオレの若い頃は常識やった・・・ベタな3K仕事やもんなぁ)

そんなお盆におねえも帰って来るんでお迎えに行ってきました!

『まだなが?』

お盆の間はお天気もえいみたいやね

バスの案内板も龍馬型だぁ~
帰省客を迎えに来てるのか、駐車場も満杯!
そんなところに・・・・

お盆の間は家の中が・・・

散歩中のブルテリアの"ブル君"が御挨拶に来てくれました!
うひゃひゃ、かわいぃのぉ~
まだ1歳だそうですが、ブルテリの成犬にしてはチョッと小さいなぁって思ってたら、ミニチュアブルテリアだそうです!(ミニチュアもあったがやね、知らんかったちや)

さて待つこと数分間・・・
その間に、いつもはガラガラな駅の駐車場も満杯になっちょうちや(殆どが高速バスのお迎えだ・・)

『あれに乗っちょうのが?』

とっても賑やかちやね・・

おにいは、急遽昨日の夜迎えに行ってきたんで、今日から数日間家族全員集合です!
レックスもオヤツをくれる人が増えたんで大喜びやね。

『だはは~』

川にも行きたいちや




子供の時には、お盆には泳いだらいかんって言われてたけど・・・ 犬はいいのかなぁ?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶはな)
2011-08-14 09:22:51
どっつさぁ~~~ん!お久しぶり~~~!
小僧も元気で~~~す!
スポンサーサイトがくっついっちゃって
アップせねばと思いつつ暑さににアップアップで・・・←何を言っているのやら?

いきなり遠くへのご挨拶でスマンです!

高速バスのお迎えももう慣れましたか?REX君。
でも、お見送りよりも・・・お迎えは嬉しいよね!
賑やかで元気なREX家、健やかに暑い日をのりきりましょう!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-08-14 10:38:26
わ~い!らぶはなさんも登場だ~!

うちもまめ坊のハァハァ度がエアコンの目安です。

一枚目の写真の兄貴は「あれ?まめ坊いつの間に中村へ!」って思うくらい似てます。(ごめんね、兄貴ぃ)

いいねぇいいねぇ、全員集合!ラブは賑やかなのすきだもんねぇ。

え?エビとるのにドッグフード使うんですか?ホント?なんか信じらんないわ~。

うちの2号は11日から校内合宿で15日までおりません。一人いないだけで、結構らくちんです。本人は「校内合宿」というのが不満なようですが、自分で選んだ公立だから仕方ない。私立ならもう少しいいとこ行くんだろうけどねぇ。
 
高速はどこもものすごい混み方だから、どこへも行けません。一人欠け、一人受験生な変な感じのお盆休みです。
返信する
Unknown (どっつ)
2011-08-14 14:07:48
はぁはぁ・・・ぜぃぜぃ・・・
家族みんなで高校野球のテレビ観戦してたので、今頃どっと疲れが・・・。
あー、しんどい試合だった

ぅお!?らぶはなさんだぁ~~!!
小僧ちゃんも元気そうでなにより。
でもお江戸は暑いでしょ?夏バテしないでねー。

takumaruさんちも全員集合ですね!
おかぁも嬉しいだろうねぇ
でも、みんな帰ったあとしーーんとして寂しいんだよね
ま、すぐにまた慣れるんだけど。
あみちゃんちは逆に2号くんがいないのね。
でも、校内合宿も友達と一緒ならどんなところでも楽しいよ、きっと!!^^

レックスくんも楽しいお盆になりそうですね♪
たしかに、ワンコはお盆に泳いでもOKなのかしらね??
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-08-14 15:36:09
高校野球見てられなくなって、現実逃避にきました。

吉永くん、頑張れ!

今度は私がしんどい。。
返信する
あみちゃん (どっつ)
2011-08-14 16:23:34
日大三やったね!!
ここには十勝出身の田中君もいます^^(背番号15)
白樺負けちゃったし、ここはやっぱり日大三の応援するっきゃないね!!
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-08-14 17:02:51
白樺勝ってたら当たってたね。

ほほう!十勝産の子がいますか!日大三はあまり遠方からはとらないようですから、貴重ですね。

しかし高校野球っておもしろい!

・・って、エキサイトしてるのうちではアタシだけなんですけど・・・。

takumaruさんにそのうち言われますね・・「あの、メールで話してください」って・・イヒヒ
返信する
Unknown (どっつ)
2011-08-14 17:25:17
あはは^^;ほんと、出入り禁止になっちゃたりして~笑
takumaruさん、ごめんねごめんね~!!

そうそう、勝ってたら対戦できたのにねー。
(ボコボコにされそうだけど・・・汗)

田中君は地元からもあちこち誘われていたけど、日大三に行きたかったみたいですよ^^

うちのおデブちゃんもちらっと記事に載ってました^^
よかったら見てね~。(せ・・・宣伝じゃないからねっ!!///)
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/koshien/hokkaido_n/news/20110812ddlk01050072000c.html
返信する
Unknown (あみちゃん)
2011-08-15 06:05:45
どっつダーリンさんもお疲れ様でした~♪
すごいですねぇ、ワゴン車買ったんだ。気合いの入り方が違う!
これはもう、白樺に毎年甲子園行ってもらって、元とらなきゃ。

どっつさんも久しぶりにダーリンと再会だね。
返信する
コメント (柳暖簾)
2011-08-15 23:30:44
中村より無事帰宅しました。
お会い出来て良かったです。
次回はレックスと一緒に泳ぎたいです。
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-08-18 13:27:12
あ~出遅れた!
いつの間に近況報告チャットルームに変わったの?
全員集合~ってレックス一家のことでしょ?(笑)

今年のお盆休みはチョー暇してました。
先立つものさえあったら、中村だろうが、北の大地だろうがどこでも行けたなぁ・・・

レックス君もみんな揃って嬉しいお休みでしたね
一人帰り、二人帰りで、又いつもの静けさ・・・?
夕方になるとヒグラシが鳴き始めましたよ。
あっちぃ!と言っていても確実に秋へ・・・?
でももっともっと川には行かなきゃ~!

返信する

コメントを投稿