T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

だいじょうぶ?

2006-09-25 | 
土曜日の夜は、またまたまたプリン一家とレックス一家は、グー君宅へおじゃましてまして・・・
おいしい料理をいただいて大満足の夕食会(飲み会?)でした。
いつもすみません! グーママ・パパさ~ん!

あんまり料理がおいしかったんで、家に帰っておねえに、おかあが「あんた、今度グーママさんに料理教えてもらいや~」などと言ってる。
すかさずおねえは、「おかあさんが、なろうて家でつくってや~~、あたしも行ってみたい~」やと!
うんうん、俺もそう思う・・・・・

この楽しい一夜なんですが、いかんせん、グー君のお腹の調子が悪くて・・・・
朝から、食べたものをもどして・・・今日は何もお腹に入ってなかったんですよ、それになんだか目に力がなく、しんどそうだった・・・・・
パパさんもママさんも心配なのに、夕食の段取りをしていたなんて・・・・
ううっ、中止にしてくれればよかったのに・・・



この日はあんまし調子よくなかったグー君だったんですが、次の日曜日には、食事もとれて、調子も良くなってきたそうです。
(良かったね、安心しました・・・・)


日曜日は、お彼岸なんで、家族でお墓参りに行ってきましたよ~
本当は土曜日に来る予定だったけど、お墓まわりの草刈をやらなくちゃなんなかったんでね~!それにしてもすぐに雑草が伸びまくりだもんな~!
毎年5~6回は草刈せんといかんね!


夕方は久々に、四万十川のいつものところへ・・・・
グー君はまだ本調子ではないのでお誘いは控えました。

まだちいと水位は高めやね。
けどここは誰も来ないから、レックス放してても安心ながよね~

ほれ~~行け行け!



水ももう冷たく感じるなあ~!
『とってきたで~~、まだまだ泳ぐが~で~!』



『はよう、おやつちょうだい~~』






勝手に友情お見舞い Vol.3



グー君、元気になった? また今度一緒に泳ぎにいこうね~~




たけちゃんのねえねちゃん辛かったね、人生って苦しい時もあるけどそれ以上に楽しい事が待ってるぞ~~!
たけママさんも体調崩さないように気をつけちょってよ~~!
たけちゃんも寂しいけどもうちょっと我慢で~~!(あっパパさんもね~~)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配お掛けしました (グーママ)
2006-09-26 00:35:41
皆さんに(レックス君家・プリン家)来てもらったので元気づけられぐーは、回復が早かったと思います。ありがとうございます。
返信する
よかった! (はなケンママ)
2006-09-26 09:36:33
グー君元気になられたみたいで良かったですね!

ブログの中のお友達ですが、調子が悪かったり病気になったと聞くとすッごく心配ですよね! ほんとよかったです。。

レックス君は??  絶好調ですね(笑)

まだまだ、川賊レックスは続きそう・・・・。
返信する
ほんと良かった。 (coi)
2006-09-26 10:12:23
もうご飯は食べられるんですね^^

グー君よかったですねぇ~。

わんこが調子悪そうにしてるとほんとに心配ですよね!

早く本調子になってまたお友達と爆泳できるといいですねっ!



って…そろそろ涼しくなって来ましたよ^^ゞ

いつまで泳ぐのですか???

返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-09-26 15:51:53
こんにちは!

グーくんのおなかが

グーってなってたのかな?

治ったみたいでよかったね。

まりんのお腹は違った意味で

いつもグーだな。

まりん家の家訓!

「食べ物は残さない」
返信する
ほんとう・・・ (どっつ)
2006-09-26 17:00:56
グー君写真をみてもなんだかしょぼーんなお顔しちゃってますね。

でも、良くなったようでほっと一安心ですね。



ほんと、こうやってブログ拝見しているとわんちゃん達の色々な表情が見れますね。

でも、どんな顔をしていてもどれもこれもぜ~んぶ可愛いです!

REX君の最後の写真のお顔もね(笑

これはおやつを手の中に隠しているんですか??

返信する
グーママさん> (takumaru)
2006-09-26 22:07:24
良くなったみたいですね!よかった~~

やっぱ栗も原因のひとつだったのかな?

今度は一緒に爆泳行こうね~
返信する
はなケンママさん> (takumaru)
2006-09-26 22:11:16
どもどもです~、ブログに書こうかどうかと思ってたんですが・・・

あまりにも元気が無かったんで・・・心配だったので・・・

元気になって、ご飯もバクバク食べてると、メールもらいました!

よかったです~!



川賊はまだまだ続きそうですよ~!(爆)
返信する
coiさん> (takumaru)
2006-09-26 22:12:41
ご飯も食べられるようになったと、メールを頂き、安心しましたよ!

土曜日の夜は、すごく元気がなかったんでね・・・・

ほんとに、ご飯が食べられないと心配だよね!

『三度の飯よりゴハンが好きっ!』



がはは~~、涼しくなってきたけど、まだまだ泳ぐで~~!
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (takumaru)
2006-09-26 22:13:42
そうかもしんないくらい、お腹が引っ込んでました~~

けど、もう元気になったみたいです!

安心しました~、友達ワンが元気ないと・・・こっちまで・・・

元気で、残さず食べようね~~
返信する
どっつさん> (takumaru)
2006-09-26 22:17:02
でしょう、目に力が無くて弱ってたんですよ、グー君・・・

その後どうやら、お腹の中のもの全部吐いてしまって良くなったみたいです!

よかったです~~!



そうで~~す!手のなかに、オヤツを入れて、輪をつくって舌を入れて取ろうとしてるところでした!

食べ物に関しては必死です!・・・これが無くなると・・心配ですよね! 
返信する

コメントを投稿