T-REXな毎日

ラブなんだけど土佐犬(土佐の犬なんだけどね)と
間違えられるレックスとおとうの毎日・・・・・

大雨の卒業式

2007-03-15 | 
今日は、おにいの中学校の卒業式でした
(あいにく雨の卒業式となりました、どっつさん地方はどうだったのかな?)
ついこの前、『学生服に着られてる姿』で入学式やったのにね、3年なんてあっちゅう間だ!

それにしても、メチャ寒かった~~
スーツの下にダウンのインナーが欲しいと思ったぞ!
久々のスーツ、お腹が少しきつめになってる、少しの時間ガマンですね。(笑)
来賓の方もさすがに新聞持ってきてる人はいませんねえ(笑)

それに今日は、式の間中すごい雨やったねえ。
時々祝辞の声も聞こえ無くなるほどの雨音が体育館の屋根に響いてましたよ。




2年前のおねえの卒業式の時は、雪が降って寒くって、おにいのときは大雨で寒いし、どちらも忘れられない卒業式ですね。
小学校の時の卒業式は・・・あまり記憶に残ってない・・
そんだけおだやかな日の卒業式だったんだろうね。

【おかあ撮影】



やっぱブレブレだ~(笑)


帰ってきて、速攻熱いお茶を飲んで体を暖めました!
昼から休みなら、熱燗でもちくっとやりたいくらいだよ(笑)

窓の外でレックスも『ヒュィ~ン』と言ってるぞ!
寒かったけん、外じゃ眠れんがやろうね?(ホントは寒さに強いはずなのに)
家の中にみんなおるけん、一緒にいたいんだよね。
入ってきたや~!

シッポぶんぶんで入ってきましたよ!(よっぽど入りたかったんだ・・)



その後は、暖かいカーペットの上で気持ち良さそうに寝てました。




『おとうっ、似合うちょうか~?』




グーママさんにいただいた、バンダナで~す!






よいよ、今日は寒かったちやね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ