心に花の咲くblog

何気なく訪問したあなたと偶然できた公約数
それだってCOMMUNICATIONと呼んでみたい。

ケータイet cetera2

2008-03-11 21:55:35 | ITの花の咲く方へ
そんな私の隣の窓口で展開されていた険悪な会話。

どうやら、使用しているケータイ(premini-S)が故障をして持ち込んだが、DOCOMOショップでは修理が出来ずお預かりしての修理となる模様。
ところがその間、レンタル機として貸し出されるのは同じ機種ではなく、SOの別の機種。
premini-Sの発売は2004年。
そりゃ、同機種はないだろ…と思いますが、この対応に怒ったのがお客側。

「同じ機種じゃなかったら意味ないだろ。」

と怒鳴った末、

「おまえ、正社員か派遣か?名刺出せ」

と失礼な質問。
怖気ながら「正社員です」と答え名刺を渡す店員から奪い取るようにその名刺を持つと、デカイ態度で去って行ったおっさんと、律儀に「ありがとうございました」と頭を下げる若い定員さん。

店員の態度が悪かったなどの理由があるならまだしも、ただ単純に思い通りにならないから怒って店員に八つ当たりって、そりゃないだろうと横目で見てました。

「お客様は神様です」

誰が言ったかこのセリフ。
神様だって、何をしても許されるワケではありません。


【追伸】
本日、D905iのソフト更新通知が出ました
修正プログラムにはGPSに関わる…あれ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿