ezapan

南流山「木」の自宅でパン教室をやっています
楽しくパンを焼いて、焼きたてパンでランチしながら
お喋りしましょう

体験レッスン (9/26)

2012-09-27 | パン教室

今回は長男の小学校時代からのお友だちのお母さんです。

子どもが中学生の母親は、お仕事を持ったり他いろいろ多忙です。
そんな中、来てくださいました

Dsc04765_5

パンを作る時よりも、その後のお喋りの方が盛り上がりました・・・

学校のこと塾のこと、高校受験、大学受験まで、いろいろ盛り上がりました。

(行けそうもない優秀な学校のの話題ばかりでしたが・・・)

勉強になりました。

また、よければお喋りに来てください。

ありがとうございました。

ezapan


最新の画像もっと見る