ヨーロッパ浪漫

夢に見た夫婦での海外旅行の準備から、珍道中の様子を記録しようと書き始めました。私たちの珍道中ぶりをご覧下さい。

ヨーロッパより帰って来ました

2006-10-09 20:23:49 | etc
楽しい旅行でした

今日無事オランダ、ドイツから帰ってきました。ただ、睡眠不足と旅行の疲れで頭がボケた状態です。旅行中は、公共の交通機関を使い動き回りましたので本当に疲れました。

旅行中は写真を撮りまくりました。ボケた写真も有りますが、撮った枚数1500とシャッターを押し続けました。

人との出会い、人の優しさ、日本にはない風景、初めての夫婦の初海外旅行失敗談などの紀行記は体の体調を整えたあとの来週ぐらいから少しずつ綴って行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿