チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

トロフィー完成

2009-12-18 21:22:48 | エスポワール杯5 2009
ムーミンにバルの脚の説教受けていたら俺の脚が凍傷寸前になった 寒い

本当に寒い

今年のトロフィーが出来た。


今回は前年度と違い、ねじ止めが永久固定による固着が成されている。

「前回、勝利の印としてアクセサリーとして付けて持ち帰ったが、
 秋葉原駅で分解した。私は飛び散りはしなくて本当に良かった
 このゆるみが無いというのは本当に歓迎すべきことだ」
                          -ムーミン-

「前回、ベルトにつけて歩いていたら、渋谷駅でいきなり崩壊した。
 女性が収集を手伝ってくれて助かった。
 このゆるみが無いというのは本当に歓迎すべき事だ」
                          -ソヨカゼ-

「確かにバッグくらいになら付けてもそんなに違和感がない仕上げだった。
 しかし、本当に付けるとは思わなかった・・・・
 繰り返す・・・本当に付けるとは思わなかった
 今度は付けても大丈夫だ」
                           -エスポワール-


「私は大会で勝っても、その証を持ち帰ろうと思わない。
 優勝したら誰にでもくれてやる」             
                          -大豪寺 司-



本来用意すべき(半有料)大会カタログが様々な理由により脱稿してしまったため、用意できなくなってしまった。もし期待していた方がいたのなら(とはいえ、ほとんどシークレット情報だったが)本当に申し訳ない。

そこで全く関係無いけれども、トレーニングのカタログにトレーニングの解説をする役で私が出ているので何冊か置いておく。好きに持ち帰って欲しい。
わずか半年でトランプが切断できるように!
なんねーだろうな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿