チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

大会レビュー

2010-03-07 21:39:34 | XBOXオラタン
今回の大会どうもお疲れ様でした。

パッフィー様優勝おめでとうございます。

レビューを書こうと思ったのですが特にこう何も言うことがないパッフィー様の優勝でございました。
そろそろ来るかなと言う頃にキッチリ来てくれるのは
さすが演技派男優と言えるでしょう。


とはいえ本当に言うことがない大会でございますので何も喋る事は見つかりません。
ドルドレイは「飛びキャラでキャリアが向こうが上」という相手には
着地にドリル突攻あわせる戦法試してみると良いですよ 位ですかね・・・


しかし様々なキャラが優勝すると言うことは本当に素晴らしい
努力次第でトーナメントの優勝程度・・・つまり徹底した勝ち越しではない・・・位ならある程度はどうにかなるという感じなのでしょうか

実際私vs校長で相当やりこんだんですがアケも箱も勝率変わらないんですよ 
ピロピロがLTバズで消えるのはたいした事無いのかなと
いやこの結論は荒れるのかもしれませんが
実際グラボムの中に入ってテムジンのジャンプ前ビやり過ごして
「ハイ30%以上確定!」
とかニヤニヤしてると
箱だとグラボムの判定消えるのも早くて2発目喰らってコケて
「怒りは両脚に込めて 己を立たせる礎とせよ」
みたいにレバガチャしてニヤニヤし直さないといけないという・・・・

もちろん専用戦法編み出したら箱のライデンはアケより強いのかなとも思いますが オールディーズ・バット・グッディーズなロートルオラタンスタイルの僕らはそんなジレンマもあるということですな・・・・

古人曰く
「生き残るのは強い者ではない 変化できる者である」
と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿