チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

新宿メシドコロ ~ハート・オブ・メイルシュトローム~

2012-12-15 18:33:07 | エスポワール杯7 2012
オッス、オラ極右 選挙行けよコノヤロウ

さて、地方のみならず普段新宿来ないチャロナーにメシドコロを教えよというアレらしいので
西スポ近辺でそれなりにハズレがない店を挙げていこうかと思います、ハイ


まずはつけ麺 風雲児 (西スポから徒歩5~6分)



新宿ラーメンランキング1位だけあってまぁ美味いのなんの(個人差はアリ)
オレは死ぬほど好きなんで新宿でつけ麺喰うならコレですね 
とりあえず全部入りのメンマトッピングが最強、マジ最強
ただ、死ぬほど混むのでシャッター覚悟で行かないと辛いのがアレですわ
あと店長がホストっぽいのがなんかイイです バーチャロイドだとスペシネフ


そしてまたつけ麺 俺の麺・春道 (西スポから徒歩20分)



西スポからはちょっと歩きますがホント美味いですね つーか風雲児と味似てる
俺の麺って名前がイイですね、俺の前ビ・春道とか俺の横ダッシュレーザー・春道とか使いたい
まぁココも基本的に全部乗せ安定 バーチャロイドだとライデン
上記二店舗は若干甘目魚介系のドッロドロの感じなんでまぁそんな感じで


ラーメン桂花 (西スポから全速で10秒)



まぁ何がイイって西スポから近い その気になりゃ10秒で行ける気軽さがナイス、いやマジで
熊本豚骨ラーメンなので味はほぼ想像通りかと 角煮を乗せた太肉(ターロー)麺一択で安定
新宿の至る所に店があるので何処でも同じ味で食えるってのがイイですね
バーチャロイドならテムジン あと斜め前に天一あるからそれでもイイですねハイ


ゴーゴーカレー
 (西スポから全速で30秒)



うん、西スポから近いんだ メジャーカレーでも食ってろ 以上



さて、メシの話もアレですが各種エントリーを早めにお願い致します。
エントリーあっての大会です、早期エントリーで救われるチャロナーがいる
特に飲み会とか暗黒卿が毎年ビキビキしてますのでお願い致します


かしこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿