チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

本日の西模様

2009-11-07 01:57:43 | 本日の西模様
こんばんわ。
こちらではご無沙汰しております。
弟です。


三つ前の記事で666さんが書いていたように、先週対談を収録してきました。
暇つぶしには良いかと思うのでお楽しみに。


さて、しょっちゅうブログ書け書けと言われるので
これから毎週金曜にその日の西の様子でも書いていこうかと思います。
行かない日もあるので書けない事もありますがご勘弁を。


今日の西ですが、20時前ごろ着いた時は誰もいませんでしたね。
しょうがないのでドルでCPUやっていたら知り合いが一人二人と来たので
ちょろっと対戦~みたいな具合に、結局5人くらいでやってた感じです。

普段から決まったキャラをずっと使う人間じゃないので、
最近はドル・バトラー・テムジン・シュタイン・サイファー辺りを
適当に選んでやることが多いのですが、
先週サイファー選ぶつもりがフェイになってしまって
しょうがなく使ったら比較的まともに動けたので今日も使ってみました。

まだまだですけど面白いです。
特に避けやすさがいいですね。
しばらくはちょくちょく使ってレパートリーの一つに加えたいところです。
校長フェイとやりたいって言ってたし。

しかしそんな校長もスティックが届き次第XBOX始めるようなので
西に来なくなりそうですけどね。
既に最近そんな来なくなってますが…。


皆さんXBOXばかりやってないで金曜にお時間ありましたら是非西へお越し下さい。
オラタンはもちろんですが、特にゼノギアストーク出来る方大歓迎。
エスポが好きな女性キャラはマリアのようです。
僕は大人エメラダが良いと思うのですがいかがでしょう。

何か無駄話が長くなりそうなので今日はこの辺で。
相変わらず読みにくい文章で申し訳ない。
ではまた来週ヽ('ヮ'*)ゝ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美原ナオ)
2009-11-09 09:06:43
カレルレンいいよカレルレン
返信する

コメントを投稿