チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

大会の様子

2010-01-13 16:59:22 | Weblog
遅ればせながら大会の様子をアップさせて戴きます。

※すでにポケモン図鑑などに出ていたり昔の大会でアップされてる人でない人はマスクさせて貰ってます。

このブログにだいたい平均270個別ユーザが見に来るのですが、
結構これは凄い量 みんな大会に来てくれと

というか毎年恒例の8ヶ月休眠期間に入ろうと思ったのに入りづらいアクセス数ですな
まあしばらくネタが尽きるまで続けさせていただきます

とりあえず今年は本当に九州漢祭りが無いなら夏に何かやるかもしれません。
寸前まで引っ張られると切ないので早く九州やるかやらないか 決めてーッ 決めるのよーッ わーッ! わうーッ!

フォースの大会の宣伝しようと思ってたんですが良くわからない事態に巻き込まれて丸々一週間更新が空いてしまいました
なんと104人らしい さすがフォース いやーフォースの大会にも行きたかった・・・


大会がデラックスセット。これ以外に野試合セットもあった


2ON2優勝。NOR&谷 両氏


シングル1~3位。ムーミン氏とGTS氏は超うれしそうだった 司氏は半泣き


2on優勝者、シングル1~3位までに個人の方から新発売のコトブキヤさんのフェイイェンのプラモのご寄付がありました。どうもありがとうございます。
妙に納得した顔をするpei氏と弔辞の落ち込みを見せる司氏。
あたかもそれは夏が終わった高校球児の如し


司の野郎、いい顔しやがる・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿