KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

映画紹介

2018-03-15 18:22:43 | 雑記の宿
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

 AmazonPrime Videoレンタル版で観ました。
劇場公開期間中に観に行きたかった。映画のひとつです。「変態だ!」っていう映画も観に行きたかったのですが、2週間で上映が終わってしまったので「変態だ!」もAmazonPrime Videoレンタル版で観ました。

 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールは2週間以上公開上映が続いていたのですが、空いてる時の時間帯が夜のみの上映時間だったりで、残念ながら映画館で観ることはできませんでした。
内容を観ずにこちらの記事にも上映中は紹介していたほど、楽しみにしてた映画でした。
 ユニコーン時代も含め、奥田民生の大ファンでオクラ―ってほどでもないのですが、PUFFYに関わってたこともあって好印象な方でもありました。
PUFFYが全盛の頃は僕は蚊帳の外だったかな・・・
 ハウンドドックが全盛の頃、ハウンドドックのコンサートの話しも聞いてないのに、ハウンドドックのコンサートが終了した後、3時間もかかる場所から「電車賃がもったいないから」という妙な忖度で「車で迎えに来てー」って連絡がくるような、地元暮らしのトラウマがあるので、今でも有名人のコンサートはなかなか行けてないです。
心あたりのある方は、今でもお元気でしたら、カニ料理往復6時間ぐらいご馳走してください。
映画の感想は、松尾スズキさんが思いのほか出演されてました。
目玉は松尾スズキさんの勃起シーンですね。
あの、松尾スズキが勃起するんですから、嘘みたいな本当な話です。

要するに「バイアグラになりたいガール出会う女すべて狂わせるボーイ」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月11日 | トップ | 仙台駅前 »
最新の画像もっと見る

雑記の宿」カテゴリの最新記事