KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

『当たれ宝くじ』⑤

2021-08-11 09:59:02 | 当たれ宝くじ

『当たれ宝くじ』序④

 俺はヒヨリをつれて西の国に旅へ出た。

「西の戦士はあたし会ったことがあるかも」

「どんな奴?」

「強くて有名だと言ってた。クマノ?なんとかっていってたかな」

「クマノ?」

「クマノミコト。タケル?どっちだったかなーー。忘れちゃった。まあ、女好きよ」

「なんだあれは!あれがクマノか?」

「違うわ。たぶん手下たち」

「宴をやってるんじゃないか‥‥‥」

「ここは女装して近づきましょ」

「よくもまあ、そんな知恵があるなーー」

「いいから。これに着替えて‥‥‥」

「ふふ、お似合いねーー。それで彼らの生贄(いけにえ)になるの」

「生贄(いけにえ)!って。おい!」

「そのふりだけでいいわ。近寄ったら戦いましょ」

「戦うって!」

「いいから。そこからクマノのところへ行くのよ。さあ、行って‥‥‥」

「おい、ちょ!見てるぞおい。おい、おーい!」

 

 

 俺は女装をして宴の中へ入っていった。すぐにバレて宴の場は大混乱となった。そして俺たちはクマノの手下どもを次々と倒していった。

dqx撮影 サーマリ KAWAGANI DQX 紙芝居magNET 演目アイテム

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

「あれがクマノよ」

「あいつが!」

dqx撮影 サーマリ おにこんぼう KAWAGANI DQX 紙芝居magNET 演目アイテム

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

 俺たちはクマノタケルを相手に勇敢に戦った。女装といった騙し討ちはではあったが、クマノタケルを成敗した。

「ジェヌミコト。キミは強い。キミをジェヌタケルと名を授けよう」

「ジェヌタケル」

「キミの名は世にひろがるだろうよ。あ、ははは」

『当たれ宝くじ』⑥

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『当たれ宝くじ』序④ | トップ | 1993年夏・ノミネート »
最新の画像もっと見る

当たれ宝くじ」カテゴリの最新記事