KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

『当たれ宝くじ』序③

2021-07-26 10:09:33 | 当たれ宝くじ

『当たれ宝くじ』序②

DQX撮影 ルーレット 鯖22配信ID表示 KAWAGANI DQX 紙芝居magNET 演目アイテム

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

 その日も俺はギャンブル場に行った。そしてその帰り道に彼女とすれ違った。

「あ、ちょっと!ちょっと待って!」

「ん?」

「なんですかーー」

「こないだはありがと‥‥‥‥」

「えッえ、あーー。怪我はなかったですか?」

「うん」

「じゃ、じゃーー」

「ちょっと待って!」

「ん?」

「お店があるんだけど‥‥‥」

「お店?」

「今日はタダでいい。ちょっと来て」

「え、でも‥‥‥」

「忙しい?」

「いえ、今から帰るとこだったから」

「ちょっとつき合って、ねえ、ねえーー」

「困ったな。ちょっとだけだよ」

 

 

 俺は彼女が働く、小さなキャバレーに案内された。キャバレーの店長に彼女は事情を話すと、その日のキャバレーの店は『Closed』の札になり、店長も出て行き彼女と俺だけの店内になった。

 しばらく俺はひとりで飲んでいると彼女が店で着る衣装で現れた。そして俺をポールダンス用のステージの前に座らせて、彼女はステージで踊り始めた。

DQX撮影 ダンス 鯖22配信ID表示 KAWAGANI DQX 紙芝居magNET 演目アイテム

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

 ダンスが終わると彼女は俺の側で一緒に飲み始めた。

「名前はなんていうの?」

「ジェヌ」

「ジェヌ・・・」

「キミは?」

「ヒヨリ」

「ヒヨリ・・・」

「普段は何してるの?」

「学生」

「学生?あたしもーー」

「出身はどこ?」

「クマが出るとこ。マタギって知ってる?」

「マタギ?」

「クマを退治するんだけどね、うちのお爺ちゃんがクマに襲われて、襲われたのに顔中血だらけにして車に乗って帰って来たのには驚いた!」

「えーー!!そんな山奥なの‥‥‥」

 しばらくお互いの自己紹介や身の上話しをしてると、彼女は俺に寄り添ってきた。

「あなたはわたしを愛せますか?」

「ん?」

「愛せますか‥‥‥」

 その後は、野となれ山となれ花となれだった。そんな夢のようなことがあるのかよ、と思うかもしれないが、あるんだよ。宝くじには‥‥‥。

『当たれ宝くじ』序④

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モディリアーニ・ノックノック | トップ | フルニエ、ストーリークエス... »
最新の画像もっと見る

当たれ宝くじ」カテゴリの最新記事