KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

ニートクリスマス番外編

2018-03-22 12:21:56 | ニートクリスマス後編

前編
ニートクリスマス



 カノとクドウが現れた夜。



その後、俺は



クドウを選んだ。

ラスト・クリスマス (シングル・ヴァージョン)
クリエーター情報なし
Sony Music Labels Inc.





 もしあの時、カノを選んでたら、どうなっていたんだろう?・・・・

あの晩に巻き戻してみるか!

<ニートクリスマス番外編>

石野真子 春ラ!ラ!ラ!

春ラ!ラ!ラ!
クリエーター情報なし
Victor




「タクシー来たら起こして」

「あーあ」「もうこんな時間か」

「クドウ?」

「何?アララギ」

「カノをここに置いてくれないか?」

「え!なんで?タクシー呼んであげてよ」

「俺がクドウを家まで送るから、近所だろ、俺たち」

「でもカノは?」

「今夜はここに泊める」



 クドウとは小学生からの付き合いだった。カノは別な小学校に居たが、すでに当時から俺は、カノをみかけていた。



あの陸上大会に、カノが居たのだ。



それから大人になって再びカノと出会い、別れたが・・・



「あたし、アララギに何があっても知らないよ」

「ごめん、クドウ」

「近所でも夜道は危険だから送ってよ」

「う、うん」

「なんでカノとふたりで来たんだよ?」

「飲んだからよ」

「・・・」

「あー寒い、早く歩きましょ」

「う、うん」

 クドウはあきらかに不機嫌になっていた。カノは堂々と現れ、クドウは恥ずかしそうに緊張した表情で僕の家に入ってきた。それが僕の態度で吹っ切れたようにクドウは実家へと帰った。



カノはその晩、僕の家に泊まった。

石野真子 失恋記念日

失恋記念日
クリエーター情報なし
Victor


<ニートクリスマス番外編>

続く

次回
②ニートクリスマス番外編 狼なんか怖くない

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台駅前 | トップ | ニートクリスマス番外編<狼... »
最新の画像もっと見る

ニートクリスマス後編」カテゴリの最新記事