KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2 魔タンス・ゴム長の逃亡

2017-09-26 21:55:39 | DQX魔タンス
前回
七部魔ダンス・身変わり



私は、ねね



秀吉の妻

秀吉って知ってる? 木下から羽柴から豊臣から太閤とか
頭にいっぱい付けてデッカクなった。バカ
農民の出と言われてるど、浅井長政の兄なの

浅井家がまだ 
ちゃんとできてない頃に、秀吉が長男で生まれたから
どっかに出されてね。農家に育てられたってこと。
でも、諸説はいろいろあるわ
「海賊王になる」とか言って海を渡ってたとかさ



浅井長政の兄ってことで、信長に目ーつけられてね

(お前を召し抱える、今日から親方さまとお呼び)

(ははー 親方さまだっち)

信長の草履持ちから召し抱えられて 
草履を温めた話しで有名だけど、信長にゴム長を使って気に入られたのよ

ゴム長は、男が持ってると、女は得
あたしはこれでも
いい城主に嫁ぎたいからさー
ゴム長をめんどくさく扱わない、秀吉をものにしておきたくてねー



あーいうの 女のほうが詳しくて
女のほうで用意するもんだと、男は勝手に思ってるようでさ
あたしも通販利用したりしてたけど、履歴とか残って気になってさ
彼氏候補はゴム長を買える人だったから
ゴム長の切れ目は、縁の切れ目っていってねー

必死で一箱用意してきた男でも
ゴム長が無くなる頃に次に用意できない男とは別れたもんだわ

その点
秀吉はお得用とかちゃっかり用意してくるしさー

(ゴム長持ってないとだめだから)

(ドラックストアで 3箱セット買ってきだだっち)
(シマシマがついてるみたいだっち)



業務用150個入りケースとか、秀吉の家に届けられるから
ちゃっかり秀吉の嫁になったのよ。
信長の薦めもあったし
戦ですぐに死んでしまうだろうし
ゴム長を使うことを条件に嫁になったのよ

しかしあいつ
ゴム使える分、出世も滑らないでしょ?
すべらない話しにもいつも呼ばれて
人気があった

なかなかあたしの第二の人生がまわってこなくて
憎たらしい



そうこうしてるうちに 
浅井家がしっかりしちゃってさ
浅井長政が城主になって



お市の方が 
政略結婚で長政の嫁になったの
信長の家臣の秀吉の弟ってこともあって、長男の秀吉が織田家の人質みたいな感じにもなってさ
同盟は上手く行われたと思われた



しかし、秀吉には邪な気持ちがあってさ
浅井家は、応仁の乱の混乱を抜け出して
田舎大名の織田家よりか家柄はいいから

秀吉もその辺を巧に利用して
いや 
都合のいいように利用して
長政の兄ということを利用して



長政の居ない間に新妻のお市の方をレイプして
しかもゴム長を付けずに 

のちに茶々が産れて
茶々って知ってる?
あとで淀君になるの



浅井家はゾンビのように織田家を裏切り
信長は命からがら逃れたあとに秀吉の活躍もあり
浅井長政を退治し、滅ぼしたのよ。

信長も本能寺の変で滅び、お市の方も柴田勝家と一緒に滅びたわ
 


そして 
太閤秀吉となって、天下統一したの
自分の娘の淀君を側室にしてさ

しかし、あたしが秀吉の正室だから
あたしの掟で、秀吉の側室にはみんなゴムを付けさせたわ。
ゴム長の在庫管理は嫁の勤めよ



今日は殿下にお話しがあるの
あなたは
悪いけどお部屋に戻ってくれない?
 


はーい

淀や
わっちもあとでお話しするだっち

あなた
淀君を妊娠させたってどういうこと?

跡取りがほしいだっち

秀次を跡取りにしたでしょ?

嫁を妊娠させて何が悪いだっち

ゴム長は付ける掟でしょ?

掟は破るためにあるだっち

あなたは農民から天下統一して人気も得たのよ
ほんとは 
長政の兄だったくせに
太閤記ではそのように書いてなくてさ、庶民受けするようなことばっか書いて
「子が出来ない」という同情も集めてさ
スケベでさー

スケベはほんとだっち
子が出来て
更に人気が高まっただっち
わっちに 
ゴム長を付けさせたのは 
ねねと親方様だっち

ゴム長は、性病の予防にもなるのよ

じゃなんで、ねねは、わっちにゴム長をずっと付けたのだっち?

あのときは、あたしもあなたも馬車馬のように働いてたでしょ?
農民の低身分から、織田家に就職して、安定するまで子が産めなかったの。
非正規だから手当もないし、パートが忙しかったの。
あなただって、あのころは妊娠で働き手を減らしたくなかったでしょ?
そもそも
あなたとふたりだけの部署だったし、働き手がなかったんだからー
ボランティアで 
あなたの弟さんに手伝ってもらったけどね。

都合のいい 
言い訳だっち

豊臣家存続のためなら、ゴム長規制に風穴をあけるだっち

秀次をあなたの跡取りにすれば、農民から天下統一まで出世した
嘘偽りのない、太閤記になるのよ?

あんな能力のない人間が、この国を治められるとでも思うのだっちか?
夢のまた夢だっち

ゴム長は、あたしにとって幸福でもあり不幸でもあった。
しかし、ゴム長を都合のいいように使ったのは間違いだった。
いくらゴム長を付けてでも、身内には性交渉するべきではない。
親や兄弟、身近な関係であるほど、性交渉はしてはいけないの。
あたしは
浅野家の養女として育てられたけど、実は浅井家の長女。
そう
秀吉とねねは、母が同じ兄妹だったのよ。





おとう様?
その
風船みたいに膨らむのはなんですかだっけ?



それはだっけ
ミミ姫が大きくなったら
ここを 
こうやって、こう使うのだっけ

わあー 
これは初めてー

ミミ姫、愛してるだっけ

ミミ
おとう様みたいな
立派な人になるだっけ



えッ! 
いけない
変なこと思い出しちゃった!
それにしても、今日は警部さん来ないなー



ちょっとちょっと?
誰かー?居ますかー?

えッ!
誰ですか?なんの用事ですか?

運転手ですー
ちょっと急にパンクしたんで、交換出来ないか入ったんですけどー
ジャッキが無くて 
代わりになるようなものないですか?
車体を戻せればいいので
何かありませんか?



棒ついてますけど

棒ついててOKですー

よかったら

ありがとうございます



いやー 
助かりました

えッ!

お客さんを
この辺りまで連れてきたのですが
帰り際にパンクしちゃいましてー
油汗でるくらい
交換場所になるようなところを探しました。
なにかお礼をさせてください
なんなりと、運転手にはパンクは命取りですから
恩人として、お礼をさせてください。

えッ! 
えとえと
ここについてある 
浮輪を外して 
外へ出してもらえませんか?

浮輪?
あー浮輪浮輪 
浮輪じゃ外走れないですよ。
長距離運転手なので、スペアは多めに積んであるので
交換したら、外に連れてあげますよ。

そうですかー
すぐにでもしてください



さっきのジャッキーを、今度はこっちにやってと



けっこうなめまわすんですね

旦那にも 
けっこうやってます。
ていうか、いつもサービスしてます。




下に今度は下げてと

旦那って
あのーそのー

あ、家では嫁やってます。
こう見えて、家では女なので
あなたは旦那いないの?

えッ! 
い いないです

いい人見つけて
愛してもらいな
あたしも 愛してるけど
旦那と、ときどき喧嘩もするけど
元は他人だから。
だからと言って、旦那の前で他人のふりもできないし
愛してるし
他人を愛するって、親兄弟よりも気持ちいいよー
パンクがなおったあとみたいに、気持ちいいよー

えッ!
気持ちいいんだー



よしできた。これで走れるよ

ありがとうございます
あ、あの、そこのタンスも持っていけます?

タンス?あーいいわ。
引っ越しもやってるし

ええっと、ロープロープ
あった、あった 



よし 
お客様 
あ、お客じゃなかった
恩人さま 
行先はどちらまで?

逃げれるところまで、逃げてください。

夜逃げですか?



脱獄です。

こりゃー刺激的だわ
旦那とそんなプレイしてみたい



(おい 誰か逃げてるぞ)
(あれは なんだ 頭になんかつけてる)
(脱毛なの? ハゲ?)
(脱獄だー誰がハゲだ! 腋毛ボウボウ)
(うっせ このクソハゲ―――――――!)





記者会見を始めさせていただきます

この度は、水槽の盗難に会いまして
皆様方に 多大なる ご心配 ご迷惑をおかけしまして
お詫び申し上げます



宇多田ヒカル 『Forevermore』(Short Version)



盗難にあった 状況をお聞かせください

キーーーーーーーーー
マッピーだっちゃ あああ
マッピーセットだっちゃ ああああ
バケモンだっちゃあああああ
マッピースルーしたっだっちゃ
ドライブスルーしただっちゃー ああああああああ
スイカだっちゃああああああ
盗まれただっちゃ ああああああ


あのその 
盗まれたのは承知しましたが
盗まれるまでのことをもう少し、理解できるようにお聞かせください
あと
重大なことは、その水槽にイエローマーヤが積んであったことですが
そのへんの事実をお聞かせください?

あの、その
警部本人から事情を聴いたところ

イエローマーヤも 
持っていかれただっちゃ 
あああああ


えッ! 

え 

なになにやっぱりほんとうだったんだ

盗まれて持って行かれただっちゃ

なんで
そんな貴重なものを?軽率だったと思わないのですか?

おいら中卒だっちゃ

学歴のせいにするんですか?

すみません
聴き違いだと
(あの軽率 )(中卒とか学歴じゃないの)(軽率)
(軽率ってなんだっちゃ?)
(軽率なことがわからなかったって言って)

軽率がわからなかっただっちゃあ あああああああ
知らない間に持っていかれただっちゃ ああああ



警察として
どのような対処をなさるんでしょうか?

ただいま一斉検問を始めております

イエローマーヤを失くしたことの責任はあるんでしょうか?

(イエローマーヤは貴重な宝石商の宝石だぞ)

すみません 
実はイエローマーヤは、婚約指輪として購入してまして

えええええええええええ

すでに購入されてたのですか?

給料の3か月分だっちゃ ああああああああ

あの、その、お相手は?

私どもです。

えええええええええ!!!!

急きょ婚約会見となり
ご心配とご迷惑おかけしたことを
お詫び申し上げます



8部は ここまでとさせていただきます
休憩のあとに 9部が始まります

それまでに 用を済ませられますよう
よろしくお願いいたします。

BL系日常2 魔タンス・ゴム長の逃亡
次回
九部魔ダンス・完


ミュージック 宇多田ヒカル 『Forevermore』

Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常2 魔タンス・身変わり | トップ | BL系日常2 魔タンス・完 »
最新の画像もっと見る

DQX魔タンス」カテゴリの最新記事