KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系日常2 魔タンス・完

2017-09-28 17:29:02 | DQX魔タンス
前回
八部魔ダンス・ゴム長の逃亡



妊娠してた

してたの!あーあ
モパイ いつもと顔色違ってたから
信号ちゃんと見てた? 

ブルーダイヤだと思ったんだけどなー
医者に調べてもらったら
3か月だって 

ブルーじゃなかったんじゃない

イエローに突っ込んだんだよ
金銀パールプレゼントに間に合わなかった

どうするの
セーラー脱ぐの?

産む 
セーラーで産む。
子持ちのセーラーだっていいでしょ?
セーラー服の妻だっていいでしょ?





なんか
気持ち悪くなった

車酔いか
ゲロ吐きそう?

ゲロでそう



ひいひいひい

で、でそう



ああああああああああああああ!

ハゲ――――――――――――――――

ゲロ ウオえええええええええええええええ



オフォエエエエエエエエエエエエエエエエ

うめえええええええええええええええええ



うまれるうううううううううううううううう

オえええええええええええええええええええ

キモイのが見える キモイゲロ うわツキモイ

オえええええええエエエエエエエエエエエエエエエ

おぎゃあああああああああああああああああ

だっちゃ



産まれたでござる

赤ちゃんだっちゃ

ママでござる
オッパイあげるでござる



お姉ちゃんだよ

弟だっちゃ



どこからきたの?

エルトナだよ。エルトナ人だよ。

エルトナかー

お主こそ何人だ?

ウエディウーマン。
あなたはエルトナマン?

バ バカにしてるだろ?
バカにするなら、エルトナ光線おくるぞ!
エルトナビーーーム

やだ
なんかかゆい

さっきトロロ食べたから



しばらくここで暮らすだっちゃ




この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO



BL系日常2 魔タンス・完

DQX魔ダンス・まとめ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系日常2 魔タンス・ゴム... | トップ | BL系TAIYONO 働き蟻 »
最新の画像もっと見る

DQX魔タンス」カテゴリの最新記事