KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 召喚

2016-05-11 19:22:22 | DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編


ようこそ どうだ ここの居心地は

おまえはスズミちゃんじゃない!

あたしは スズミだよ
先輩と過ごした あの過去の スズミだよ

いや 違う おまえはスズミじゃない!

スズミじゃないと思った途端に威勢がよくなったな
スズミの前じゃ 何も言えないくせに ふふふふ
ルクス先輩は あの時のままでいてくださいよ
ミスった情けないままでね
特別に あなた方の恩人も召喚しますから

・・・・・



バダダさん

お 親分・・・

あなた方 お二人さんの過去の恩人はその方々ですか
なるほど
類は類を呼ぶとは よく言いましたね
その方々も過去にミスって多くの仲間を落胆させてます



なんだと! だからなんだっていうんだ! 貴様 

目障りなんですよ あなた方の存在が
あなた方は、落ちぶれた過去がお似合いなのですよ
私たちの前に現れてほしくないのですよ
落ちぶれたやつは落ちぶれたままでいればいい
地獄にいればいいのですよ

おまえは、人を外見でしか判断しないのかよ?
成績だけでしか人をみないのかよ?

何を言ってるかわかならいですね
それであなたの過去と未来は変わるんですか?

俺は、ルクスを心で見てる 外見や成績なんかで見ちゃいない
ずっと心で見てきた 

心? 外見や成績の良い者は 自ずと心も評価されるんですよ
評価を残せない者は 心なんて 無いも同然 

なんだと!

いいから あなた方は 駄目なクズでいてください
まあ このあたくしが 駄目なあなた方の過去のままに保存してあげますから

僕は 未来に行く ルクス達と未来に進むんだ
おまえなんかに邪魔なんかさせない!
未来に 未来に行くんだーーーーーー

いくぜ! ルクス



会心まいしんラップ

メイクアップ


相対性理論-ミス・パラレルワールド

BL系2 KASAJIZO 召喚



シンクロニシティーン
クリエーター情報なし
みらいrecords



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 百年戦争 | トップ | BL系2 KASAJIZO 未来 »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編」カテゴリの最新記事