KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 未来

2016-05-12 02:43:01 | DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編


バギムーチョだ! ゴファーーーー

うわ!うッううう

ルクス 怯むな 

ベホマラーだのう
バイキルト ルクス 打て

双竜打ち ビシッ!!

ギャーオーーン 
くう 輝く息 ファーーーーー

うわーー・・・

ザオラル シューン・・・・

バダダさん 恩にきるぜ
会心まいしんラップ あ バダダさんの祈りが解けそうだ
祈りのゴスペル ルルル ルール ルールルル

有り難いのう
がははは いやいやいや いつの間に そんな技を
ルクス お主も何か見せてやったらどうや 



ベストスマイル

決めたな さーいくぜ ルクス 

そんなのは見飽きたわ ツインクロー シューガリガリガリーイン!!!

なぬッ・・・
・・・
バダダさん!・・・
・・・
天使入れといたからのう 
なかなかですな がははは いやいやいや

うるさいわ ザラキーマ・・・・

・・・・
・・・・ 

親分とバダダさんが 同時に即死した!

よみがえり節 パンパンパン パパ ンガ パン
シュワーン・・・

こりゃ 助かったわ いやいやいや
祈りからやり直しだのぅ


小癪な魚め 眠っとけ ラリホー・・・・

残念だったなー 短剣で儲けた金で眠り耐性のパンツ買ってといたんだ
勝負下着って言うのか?おまえらの間じゃ

なに イケメンぶってんだよ!魚 いざっていうときには
そこのガキんちょが駄目にするんだよ ははは 
あの日みたいに 無様な姿晒せや ガキんちょ

僕は あの日の僕じゃない 僕は今の僕だ!そしてこれからの僕だ



モンスターゾーン
ここにいる みんなは 過去を魚にするような 人たちじゃない

ウゼェェェ 下僕のくせに 食らえ ツインクロー 
シューガリガリガリーイン !!!



うッうッうッ しびれて 動けない

ルクス 打ちまくれ いけッ
会心まいしんラップ ♫♫♫♫ ♫♫♫♫

双竜打ち 

ウギャ!!!

双竜打ち

ウギャーー!!!




にッ逃がさない 疾風迅雷 ビィッ ガッ ビィシ!!!ーーー

ギャッ ギャーああああああ・・・

・・・・
・・・・

やったな がははは いやいやいや
ルクス もう あの頃のお主じゃないのう
・・・
・・・
バダダさんと親分が消えた!

もどっていったんだよ

うわーなんか眠い
さあ 休もうぜ ルクス

・・・
・・・



ぐっすり眠れたかルクス

うん

いろいろあったけど 楽しかったな ラッカラン
また来ようぜ

うん 今度はスロットもやりたい

OK じゃ 今度また来たときな ルクス

帰ろうか

うん 帰ろ

相対性理論-地獄先生


BL系2 KASAJIZO 未来


ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり 公式ガイドブック (SE-MOOK)
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス


ハイファイ新書
クリエーター情報なし
SPACE SHOWER MUSIC



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 召喚 | トップ | 仙台青葉まつり »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編」カテゴリの最新記事