KAWAGANI DQX 紙芝居magNET【TOP】

旧える天まるのブログ
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。

BL系2 KASAJIZO 百年戦争

2016-05-11 00:47:31 | DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編
ようこそ ルクス先輩

スズミちゃん? どこにいるの?



あたしは 扉の向こうにいるわ 先輩
新舞踊は今もやっているのですか?

や やってないよ

あら 残念ですね 先輩 あの日のことがあったからかしら

・・・

なんだよ 唐突に
なんでルクスにそんなこと聞くんだよ!

ルクス先輩は レンドア中等道具ギルドの新舞踏部のエースだったの
レンドア中等道具ギルドの新舞踏部は名門 毎年のようにレンダーシアに渡り 
新舞踏大会の本戦に出てる常連校だったのよね ルクス先輩

・・・・

それがなんだってんだよ!



だから レンダーシアに行きたい生徒たちの多くは、新舞踏部へ入ったのよね
その中でもエース級だったルクス先輩 
あの日まではね 

・・・・

あの日ってなんだよ!

各地の中等ギルドの新舞踏部が集まって レンダーシアの本戦をかけた 予選会
レンドアの道具ギルドはその年も優勝候補筆頭だった
だれもが レンドア道具新舞踏部は レンダーシアに行けると思ってたわ



あの日もあとひとつ勝てば レンダーシアに行けるというとこまで優勢に勝ち進んでた
そして ルクス先輩の出番 だれもが今年も勝ったと思ってた
しかし ルクス先輩は とんでもないミスをしたの!
誰もが見てて ありえないと 思うくらいのミスよ!

 

ルクス先輩のミスがひびき レンドア中等道具舞踏部は逆転負け
レンダーシア行きの切符も失ったのよねールクス先輩

ぼ 僕のせいで 負けたんだよ

ルクス 何言い出すんだよ!それがどうしたって言うんだよ

負けた当初はみんな涙し 誰のせいにすることなく みんなで泣いて悔やんだ
しかし 時が経つにつれて その悔しさがにじみでてきてね
更に 新舞踏部員以外でレンダーシア本戦に行った 他の部員が出てきちゃね
扱いは他の負けた部と同じ扱い それまで 優等部員だった新舞踏部のやるせなさは尋常じゃなかったわ
次第に ルクス先輩がいないところでは
ルクス先輩の悪口がはじまり 話題はいつもあのミスのことばかり

新舞踊以外では他の先輩たちより成績が低かったというか
おつむが足りなかったルクス先輩 後輩の私たちよりお馬鹿さんだったかもね
だから 新舞踊を取ったら ルクス先輩は 他の生徒から見ても下僕にしかなかった。



しだいに ルクス先輩も口を閉ざすようになっていき・・・
あたしも 中等道具ギルドから バニーギルドに移って行った

そしたら 中等バニーギルドにマナがいたの! 
マナは ルクス先輩に一途だったわ しかしバレンタインのあの日
ルクス先輩は マナに背を向けた マナの告白に 何も言葉を返すことなく背を向けた

もういいだろ!
ルクス ここから 早く出ようぜ!
おい ルクス 何 その面は よ!
ビㇱ!・・・

うッ!!!

ルクス この扉はおまえが開けろ いくぜ!

相対性理論-(恋は)百年戦争

BL系2 KASAJIZO 百年戦争


シンクロニシティーン
クリエーター情報なし
みらいrecords

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL系2 KASAJIZO 娯楽 | トップ | BL系2 KASAJIZO 召喚 »
最新の画像もっと見る

DQ10 BL系2大人オンライン若青葉編」カテゴリの最新記事