とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】秋の吹き寄せ釜飯(淡路屋)

2020-09-03 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

コストコに行くと、今回も淡路屋さんの駅弁が3種売られていました。そっか…コロナ禍だよね…。応援。
1つ買うことにしました。


この駅弁は何処の駅で売られているものなんでしょうね…。京都?
少し甘めの美味しい炊き込みご飯でした(一口だけ食べました)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを拝見すると (ままちゃん)
2020-09-03 09:09:24
日本に居たいなあ、とつくづく思います。なんて素敵なお弁当!!
返信する
ままちゃんへ♪ (エリコ)
2020-09-03 18:57:59
こんにちは(^^)

8/31は私の住んでいる姫路も姫路の観測史上初の気温38度が出ました。
まだまだ日本も真夏真っ盛り…秋とは程遠い気温ですが、このお弁当の綺麗な彩りを見ると暑さも和らぐ様な気持ちになります。
素朴な普通のお弁当ですが、とても美しく、日本人らしいお弁当だなぁと思います。

週末は西日本に巨大な台風10号が来るようです…(-_-;)
日本も大変です…。
返信する

コメントを投稿