とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ありがとう。。

2018-01-20 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

昨日は今年初のリコーダーの練習日でした。
着くと入口で、
「大根いらない??最後の一人なんだけど…」と、立っている人が。。笑

いるいるいる。笑
絶対いる。笑

お野菜が高騰しているからと、畑から抜いて来て下さったようだ。。
ありがたいね。

今週スーパーに買い物に行くと、小さな大根が250円だった。
キャベツは400円。
大根欲しかったけど 大根買わず(笑)。
だから余計に嬉しい。笑


練習が終わると、「車に乗って来てね」という、友達からのラインが入っていた。
自転車で向かうつもりだったけど車を取りに帰った。

友達の働いてるところに行くと、駐車場でお水をくれた。
わー。

びっくりした。

「何をあげても食べれないやろ?」と。
わざわざコストコから買って来てくれてて 車に積んだままだったみたい。

ありがたいねぇ。
貰って嬉しいのはほんまこれ。笑

しかも家の在庫が少なくなってて 近々買いに行くつもりだった。

皆さん あったかい。。

ありがとう ありがとう。
みんなありがとうね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿