とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【コストコ】Bostani(チョコレート)

2018-04-14 08:03:00 | ●コストコ



福田恵利子です。
また今日もコストコネタです…(笑)

コストコに行くと、レジ横にチョコがしれっと置いてありました。
プライスカードには処分品マークもなにも付いてませんでした。

箱からしてお高そうな…。
これが600円弱ってどうよ…。
変な国なのか?と、生産国を確認してみると…ベルギー!!
美味しくないはずがない!(笑)
買う。絶対買う。(笑)

お花はブリザードフラワーみたい。
3年間色が変わらないと売り場に書いてあった。

持ち帰り、中を写真に撮ったので載せます。
私の予想とはかなり違ってました。(笑)


久しぶりにメモルちゃんの登場♪(笑)




材料です♪











因みにこのチョコ、2千円くらいでコストコで売られてたようです。
高~い!(@_@)

食べてみました。毒々しい赤色ですが…(笑)
あ、うまっ!!
ホワイトチョコレートが主だな。。

買って、正解でした( ´艸`)
もっと買ってくればよかった…(笑)

Bostani(ボスターニ)

正式サイトには32ユーロ?

換算すると4200円なの?? びっくり。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿