とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【ドンク】ショコラバゲット。

2018-02-12 08:03:00 |  ┣チョコレート

福田恵利子です。

 

映画の帰りにドンクに寄ると、こんなパンが。。

バレンタイン期間限定なんだって。笑

面白いので買ってみました。

 

【ショコラブレッド】説明。

ショコラ風味のパンにドライクランベリーとドライチェリーを入れ、

さわやかな酸味があとを引く味わいに仕上げました。

アーモンドをプラスし、ナッツの香ばしい風味と食感をアクセントにきかせたこだわりの一品。

ちょっとしたプレゼントや、手軽なスウィーツとしてお楽しみいただけます。

 

 

だって。笑

読んでるだけでは味に想像がつかないんだけど。笑

 

帯封を取ると 裏においしい?食べ方が。

シュガーラスク? フレンチトースト?? なんじゃそれは。笑

わざわざそんな風にして食べたくはないよ。苦笑

あはは。

 

普通にこのまま食べます。笑

 

フランスパンにしては小振りなこのパン。。

(これは焼魚の皿)

 

税抜き450円ってお高いね。。

トングで掴む時に ちょっと躊躇した。。

(美味しそうに思えなかったもの。笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいパンは高いですよね😉 (芹沢咲恵子です。)
2018-02-14 22:00:30
コストコで、同じようなタイプの完全添加物が無添加のパンは2つ入って800円でした✨
返信する
Re:いいパンは高いですよね😉 (エリコ)
2018-02-14 22:25:10
芹沢さん♪

コストコのパン、案外いいですよね。
小麦グルテンが少し気になるものの、結構私は大丈夫です。(沢山食べないので)

頭のグルグルも私には比較的軽くおさまってます。
お腹を壊さなければ 良しとしてます(^_-) 笑
返信する

コメントを投稿