nursling,

読書 音楽 映画について

顔  シドニー・シェルダン  アカデミー出版

2005年03月14日 | ’05年読書日記
まぁ~…。

何と言いますか、この世界…。

黒幕はマフィアのボス、ですか。

しかし、その人がマフィアのボスと知らずに結婚した「アン」って女性は…。

鈍すぎではないですか?



読み始めは結構面白かったんですけど、何だか、この主人公の精神科医、

自分が命を狙われてると分かっているはずなのに、一人でふらふら外出するし、

警察そっちのけで犯人探しをするし。

「あ、危ないからやめておいたら、どう?」

・・・って気分になりました。

ン~…。

でも、展開が極端で飽きさせないし、退屈してる時に読むにはいい本かもしれないです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな情熱  アニー・... | トップ | R.P.G. 宮部みゆき  集英... »
最新の画像もっと見る

’05年読書日記」カテゴリの最新記事