このブログは「結いの会」皆のブログ!!

会員皆様が、LIVEで体験した新潟の魅力を感想や写真でこのブログに書き込みましょう。

結いの会、皆様へ

2015-03-07 10:17:21 | 街あるき
町屋の人形様巡り


啓蟄も過ぎ、皆様そろそろそわそわし始めておられる事と思います。
春の訪れを伝える「村上人形様巡り」は今年で16回目を迎えました。
昨日、新潟でまち歩きに参加されてお客様が、村上の「吉川」袋を下げておりましたので、
「村上へ行ってこられたのですか」と訪ねた所、吉永小百合と一緒に写真を撮って来たと
とても喜んでおられました。何でも埼玉県の狭山からのお客様でしたので、
狭山も村上も共にお茶の産地ですね。と会話が弾みました。
所で、結いの会のメンバーから「今年も行きませんか」と声が掛かったのですが、
もし何方かご希望がありましたら、連絡下さい。
ポスター等は一斉メールで送れませんので、このブログにアップしました。
参加のご意向のある方はメールで連絡下さい。

私も今月の土日の日程は可なり厳しいので、行くとしたならば日程調整をしましょう。



ポスター表紙



まち歩きマップ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟シティガイドヘ5名がデ... | トップ | 城下町村上春の庭百景めぐり(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2015-03-15 08:32:36
 時間が許せば、3月21日(土)に「村上・町屋の人形さま巡り」行けそうです。
 何と20日(金)前日は瀬波温泉泊で送別会。翌日午前中、時間ができるかもしれません。
 二日酔いにならぬよう気を付け、仕事がないことを祈りつつ・・・・。
返信する

コメントを投稿

街あるき」カテゴリの最新記事