エンジョイ

障害のある方が地域で自立し、個性を尊重し安心して暮らせるようサポートするヘルパー派遣をしている事業所です。

お 知 ら せ 141(3月)

2015-03-20 14:09:33 | お知らせ
お 知 ら せ 141(3月)
ヘルパー、利用者の皆様へ。

昨日は全国的に春の嵐、町田でも朝の青空が一転、昼には黒い雲立ち込め急激に気温が下がり一瞬あられが降りました。
春は気温の変化が大きいので体調くれぐれもご注意ください。

去る3月1日早朝、エンジョイの代表 赤須龍夫氏が永眠されました。あまりにも突然のことでしたので、皆様には大変驚かれたことと思います。
ここにあらためて生前のご厚誼に感謝し心から御礼申し上げます。

さて、赤須氏とエンジョイ代表交代の件で話を進めておりましたが、死去に伴い戸惑いもありますが、関口正生が後任として代表に就くことになりました。
赤須氏の遺志をできる限り尊重し継続していく所存ですので、何卒よろしくお願い致します。
関口正生


雇用契約更新の時期となりました。ヘルパーの皆様には事務所へお越しいただき契約更新の手続きをお願いいたします。
順次メールでご連絡いたしておりますので、ご足労をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。

エンジョイへお知らせいただいておりますメールアドレスへメールを送ると、エラーで送信不可になることがあります。
メールアドレスを変更された際には、事務所へご連絡いただくようお願いいたします。
パソコンからのメールを受信拒否に設定されている場合は、お手数ですがエンジョイからのメールを受信できるよう設定をしていただくようお願いいたします。


・お仕事情報を、エンジョイのホームページの掲示板に載せています。
よかったら見てください。
3月のお給料日は20日(金)です。

エンジョイ 電話番号 042-720-8524(平日10時~17時)
ホームページ http://blog.goo.ne.jp/enjoy-2003
      メールアドレス enjoy2003@s5.dion.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九回 衛生通信 | トップ | 第十回 衛生通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事