ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

今週の出走馬

2014年05月16日 | ブログ
大量出走なのに仕事・・・・・・。

5月17日(土)
ネオリアリズム/東京9R 夏木立賞 芝2000 戸崎
インプロヴァイズ/東京11R 京王杯SC GⅡ 芝1400 戸崎

5月18日(日)
キュリオスティー/東京3R 3歳未勝利 芝1600 福永
アドミッション/京都4R 3歳未勝利 芝2200 鮫島
ローブティサージュ/東京11R ヴィクトリアM GⅠ 芝1600 横山典


ネオリアリズムは確実に2つめを取りに行くことよりも、
先を見据えてこのレースを選択。
確かにマイルなら勝つ確率も高いだろうし、
だからここは負けるかもしれないけど、
何にしろ堀先生に任せておけば間違いない。

インプロヴァイズはさすがにGI馬には勝てないだろうけど、
どこまで食い下がれるか、楽しみな一戦。
まあ、この馬の場合は他馬よりも自分との戦いのほうが大事で、
一歩間違えれば惨敗もあるけど、
ここは負けてもともと、気楽に応援できる。

キュリオスティーはまだ福永が乗ってくれるのね。
何だか申し訳ない気分。

意外に期待できるのがアドミッション。
少なくともキュリオスティーよりは期待している。

ローブティサージュは内枠が欲しかったんだけどなあ。
まあでも客観的に見て府中のマイルで勝ち負けできるとは思えない。
ノリちゃんの一発に期待。
一か八かの乗り方でいいよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の馬選びで徹底すること | トップ | 今週の結果 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事