ターフの風に吹かれて

一口馬主の気ままな日記です。
キャロットクラブの会員です。

シルク&キャロット1歳出資馬の近況写真

2018年11月02日 | ブログ
今回は出資馬2頭で明暗が分かれた感じ。

プチノワールの17
(父ブラックタイド・須貝尚介厩舎・総額5,000万円)

出ました「乗り味抜群」コメント! しかし、確かにこれは好馬体。多少もっさりしている感は無きにしも非ずで、瞬発力は「?」だけど、ほぼ満点の馬体だと思う。これで走らなかったらどうする! 未勝利で終わることは絶対にない! いや、それハードル低すぎ(笑)。

ヒルダズパッションの2017
(父ディープインパクト・藤沢和雄厩舎・総額8,000万円)

こちらは逆に心配。馬体重が429キロ。20キロも減ってしまった。コメントでは「歯や顎あたりに原因があるのかもしれません」とのことだけど、根本的に体質が弱そうな感じ。これがもしかしたら配合の相性の悪さなのか。馬体からは無事ならば必ず活躍する馬だと思っているので、何とか回復して順調に行ってほしい。期待馬だけにこの馬が転けると痛すぎる。

出資馬以外では、キャロットのローガンサファイアが凄い馬体!


*写真は、シルクホースクラブとキャロットクラブより許可をいただいて使用しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬体派の限界 | トップ | 有馬へ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事